マイメロカフェに行ってきました♪ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

 

 

少し前、マイメロのカフェへ行ってきました。


夫はハンバーガーを。

 

 

 

 

 

 



ちゅんみは、ソーダを。

 

 

 

 

 

 

 

マイメロの顔の部分がわたあめにみたいになっています。


耳を食べちゃいました。

 

 

 

 


あ、耳がないと、ピアノちゃんに似てる。


ここに炭酸をかけると、しゅわーっとマイメロが溶けるんです。
ちょっとかわいそう。

でもおいしかったです。

 

 

 

 



遠近法を利用して、マイメロの耳を着けてみましたが、
ちゅんみには似合いませんね。

せめて、痩せよう・・・。


夫はハンバーガーを食べましたが、
あまり美味しくなかったそうですが、
見た目がかわいいから、良しかな。

ソーダはおいしかったです。