ジンジャーマカGEN-MY② | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ジンジャーマカGEN-MYの2回目レポです。

前回のレポはこちらです。





既に30本飲み終わったので、今回は飲んでみて気がついた変化をレポします


まずは飲んですぐに思うこと。

前回も書きましたが、
ちょっと粉っぽいものがあること。

1本飲むと、お腹も満足します

サラサラしているのに、満腹感が感じられるから、飲みやすいしいいですよね。
続けるのにはぴったりだと思います。


マカ、ジンジャーといった冷え対策にいいものが入っています。
冷えについてですが、
手先の冷えは相変わらずありますが、
身体全体の冷えはあまり感じず。


運動するとすぐに温まるので、
ランも11月でもしっかり続けられています

既に今月は100キロ以上走れていて、寒くても体力は落ちず。

お通じについては、変化はありませんでした。
いつも通りです。


寒いと体力が落ちたり、身体が動きづらく感じますが、
これだけ走れたら十分。

ジンジャーマカ、よかったと思います。

今日は11キロ走れましたが、まったく疲れは出ませんでした。

調子いいです


GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中