オリヴィス ステビア ハピネスⅢ  | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

昨年は、体調不良に悩まされ辛い一年を過ごしました。

食事量が多くないので、
栄養不足も気になっていて、周りからも
「食べろ食べろ」と言われたり、「サプリメント摂ったほうがいいよ~」と心配されたほど。


どんなサプリメントを摂ればいいのか、よくわからないちゅんみは、
オールインワンサプリメントを選びました



こちらです。





オリヴィス ステビア ハピネスⅢ 
です。



こちらね、
ほぼすべての必須栄養素を補うことができるんです('-^*)/

頼もしすぎるーー



普段から食欲はありますが、
たくさんは食べられなかったり、
苦手なものがあったりするので、これはありがたい


サプリメントって3つの分野に別れているそうです。

●ベースサプリメント 
(必須栄養素の補給)
●ヘルスサプリメント
(健康の維持、増進)
●オプショナルサプリメント
(目的に合わせて摂取)


このサプリメントは上記3つのカテゴリーを網羅しているそうなので、
複数のサプリメントを摂っている方にもおすすめです

要するに、必要なものだけでなく、+アルファまで摂れちゃうってことですよね。


さっそく手に出してみるとこんな感じ。






一日10~15粒です。

一度に10粒ではなく、3、3、4で分けて飲んでいます。


えっと、見た目ですが、こんな風に言ったら、怒られちゃいそうだけど・・・

コロちゃんのう●ちに似ています( ´艸`)

あ、見た目ですよ。

ニオイは違います


うさぎ飼いさんなら、これを見てそう思うはず。笑


ニオイは、ちょっと栄養ドリンクのような香りがします。

鼻を塞ぎたくなるようなニオイではないですが、
いい香り、おいしい香りとは違う香りです。

飲んだ口が臭くなったりはしないので、ご安心を



いつ飲んでもOKです。
空腹時だと吸収もいいみたいなので、おすすめです。

さて、10日以上飲んだちゅんみの状態です。

・朝の目覚めはまあまあ、夜の寝付きはびっくりするほどいい。

・寒くても元気。
寒いと、動きが鈍いのですが、今月も元気にランニングができて100キロ走破しました。

・ふらつき、立ちくらみはあまりなし。
気圧が低い日に、めまいや立ちくらみが出やすいですが、今のところ大丈夫。




・・・とこんな感じです。

先月100キロ以上走れましたが、
今月は寒いし無理かなと思っていたので、走れてよかったです。


体力不足が心配でしたが、
自信にも繋がりました。


ステビアワールドグループファンサイト参加中