シズカニューヨーク WタイムレスケアBOX① | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

最近、寝付くのが早くなり、布団に入ると知らぬ間に眠ってしまいます。

お風呂上がりくらいから、眠くなるので、スキンケアも手早く済ませたいこの頃。

素敵な基礎化粧品に出会えたので、紹介します

 

 

 





素敵なBOXに入っています

 

お布団で仲良く寝ているみたいですね。


ホワイトニングエッセンスローション
リフティングクリーミーセラム

です。


オールインワンだと物足りないけど、
手早く済ませたいという方におすすめなアイテム。


さっそくローションを使ってみましょう。

 

 




2プッシュ以上を使うことがおすすめなようなので、
ちゅんみもちょっと多めに使います。

ポンプタイプなので、使いやすいチョキ


 

 

 

 

 

 

少しとろっとしたローションです。

 

 

 

 

 

 

 

撫でるようにやさしく顔につけて、

より浸透させるためにハンドプレスします。

 

 

1分ほどで、浸透。

数分後には、さっぱりしていて、べたつきが気になることはなし。

乾燥してしまう心配もありませんでした合格

 

 

さっぱりするものの、保湿感もあり、

ベタベタ残ることがないので、朝のメイク前でも使いやすいと思いますキラキラキラキラ

 

肌なじみがよく、美白有効成分のプラセンタ、

潤い成分のコラーゲンが肌の奥までしっかり浸透してくれます。

 

 

入っている成分は・・・

 

・水溶性プラセンタエキス

・水溶性コラーゲン

・3種のヒアルロン酸

・セラミド

さらに、29種類の美容成分が入っています。

 

ローションを使用後は、ぷるっとやわらかくもちもちした頬に。

べたつかないですが、つやっぽい仕上がりにもなって肌そのものの色は変わらないと思いますが、明るく見えてきました。

 

リキッドファンデのすべりもいいです。

 

お次は、セラムです。

長くなるので、次の記事で紹介します(*^ー^)ノ


 

シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中