おしゃべりをしに♪ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

おしゃべりをしに、近所のカフェに遊びにいきました。

 

 

 

 

 

 

 

カフェのスタッフさんの赤ちゃんも来ていて、今日もなごやか。

 

結婚して7年。

子供を身籠れないちゅんみにとっては、

こうすると子供には、いいよ、というアドバイスが

ありがたいような、辛いような・・・。

7年も過ぎると、さすがに慣れてきて、スルー技術も上達。

 

 

ただ、忘れてはいけないのは、

子供を持てたご夫婦が幸せにあって、

その幸せを知ってもらいたいから、言ってくれているだけということ。

幸せって、いいですね。

 

かわいい赤ちゃんに、今週もほっこり出来ましたラブラブ

 

子供って本当に幸せを運んできてくれる存在、と改めて実感キラキラキラキラキラキラ