モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

Pierrot(ピエロ)≪AW大人マリン≫3typeボーダー地厚カットソー★5名
かわいいボーダーのトップスをモニターしてみよう。
デザインは3パターン。お色も豊富ですよ。
サイズ、デザイン、柄を選べます。
Pierrot(ピエロ)




【現品モニター10名様募集】 リペアジェルから生まれた、至福のリペアクリーム
生命体技術から生まれた基礎化粧品。
なんかすごい開発がされていそうですよね。
100%天然由来だから安心して使えそうです。
敏感な方も使いやすいみたいですよ。
★リペアクリーム★


 

 

 

【腸内フローラサポートサプリ】 LAKUBI(ラクビ) 約1ヶ月モニター募集

ダイエッターさんも必見です。

腸内フローラを整えて、お腹をすっきりさせませんか。

ビフィズス菌もたっぷり入っていますよ。

お腹に良さそうだし、是非試したいですね。

1ヶ月分です。

先着500名様限定で、特別モニター募集中!

 

 

 

 

 

 

 

サプリで代謝アップ!「noi 金時生姜+7種」で冷え冷え対策 ←参加中

冷え性さん必見。

ぽかぽかのサプリメントを試してみよう。

金時生姜など、冷え対策になる成分が入っています。

ちゅんみが感じる冷えですが、

24時間365日、おしりが冷たいです。

たとえお風呂に入っていても。

指先も冷たく、夜はじっとしているだけでも辛いほど。

趣味で外にランニングにいくと、汗をかくので、その汗が冷たくて

走っているのに寒いこともあります。

どうにかしたい・・・。

【公式】 noi 金時生姜+7種

 

 

 

 

[新商品]とろけるツヤめくミネラルルージュ 本品3名様にプレゼント

荒れやすい方も必見!

ミネラルルージュを試してみよう。

インスタをやっている方は是非。

ピンク系、オレンジ系の2色から選べます。

チェックしてみてね。

VINTORTE(ヴァントルテ)

 

 

 

 

 

新発売記念!!WHITE ICHIGO ハンドクリーム 本品モニター募集

ハンドクリームのモニターさん募集中です。

手肌だけでなく、ネイルケアもできちゃいます。

白いちごのエキスが入ったハンドクリームで、

93%天然成分でできています。

いい香りもするみたいです。

チェックしてみてね。

WHITE ICHIGO オーガニック テック-ハンド

 

 


現品★美容液クレンジングで乾燥と毛穴悩みにアプローチ!【毛穴ケア成分追加】
まるで美容液でクレンジングするような感覚!?

99.3%美容成分でできたクレンジングを試しませんか。

アーチチョーク葉エキスも入っているから、毛穴ケアにもなりそうですよ。

洗顔もできちゃうから、時短にも。

チェックしてね。
 2016年10月 美魔女★水谷雅子さんブログに再び「お気に入り」紹介されました!

 


 

 

 

インスタ写真投稿【現品35名様】レイヴィーボディシャンプーラベンダー1150ml

インスタユーザーさんは是非。

スウィートラベンダーバニラの香りのボディシャンプーをモニターしませんか。

パールの効果で毛穴を閉じて、すべすべ肌になれちゃいますよ。

大容量だから、長く使えそうですね。

気になる方は是非チェックしてね。

株式会社アクシス