モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

現品20名!潤いながらメイクオフ!毛穴&角質ケアも!美容液クレジングでツル肌へ★
美容液でクレンジングするような感覚?
99.3%美容液成分でできています。
無添加設計になっていて、肌にもやさしく使えそうです。
こんにゃくスクラブが入っているので、きもちよく使えるかもしれませんね。
チェックしてみてね。
2016年6月 美魔女★水谷雅子さんブログに再度「お気に入り」紹介されました!




【新発売】東京農工大との共同研究 カシガレイ 「導入美容液」 現品モニター募集
97%天然成分!
導入美容液のレポートを2回に分けて書いてくれるモニターさんを
募集しています。
東京農大と共同開発だそうですよ。
アカデミックでいいですね。
気になる方は是非チェックしてみてね。
カシガレイ ブースターセラム 公式ページ





新商品【#ハッピーオイル】美容オイル顔出しモニター募集
ハッピーオイルを使ってみて、
お肌も心もハッピーになろう。
オイルでも、みずみずしいみたいですよ。
オイルに抵抗がある方にも使いやすそう。
興味のある方はイベントに参加してみよう。
アンプルール公式サイト





【titivate】ストレッチ素材テーパードチノパンツ
チノパンのモニターさんを募集中。
ストレッチ素材を採用しているので、
かがんだり、足を伸ばすのが楽そうですね。
気になる方は応募してみてね。
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)






無添加石鹸 毛穴キレイうるおい石鹸(アルガンオイル配合)|うる肌うるり
固形石鹸が好きな方は応募してみてね。
石鹸の限界ギリギリまで肌にやさしい成分を配合した固形石鹸です。
洗顔後のつっぱりが気になる方にもおすすめのイベントです。
洗うたびにしっとりしてみたい方は、是非チェックしてみてね。