モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【フルーツの恵みたっぷり♪】ティアフルール スキンローションを10名様に!
お肌にフルーツの恵みをたっぷり与えてあげよう♪
ティアフルール スキンローションです。
インスタで感想をアップしてくれるモニターさんを募集しています。
3つの早摘みフルーツの恵み、是非感じてみましょう。
ティアフルール 商品紹介サイト






Pierrot(ピエロ)★≪とろける天使の肌触り≫3丈カシミアタッチニット★5名
これからの季節にぴったり。
ニットをモニターしよう。
丈やカラーが選べます。
コーデのアップが可能な方は是非参加してみてね。
Pierrot(ピエロ)




【不眠でお悩みの方】Suyattoハーブの休息 ブログモニター10名様募集☆
不眠にお悩みの方は是非。
ハーブのやさしさで、ゆっくり気持ちよくリラックスして寝よう。
ちゅんみは、お風呂上がりに飲んで、寝る前にリラックスしたいな。
気になる方はチェックしてみてね。
睡眠できないあなたのスイッチオフのきっかけに、ハーブが誘う休息の時間





保坂尚希が愛用『ストレッチハーツ』発売記念 モニター限定30名様を大募集!
ストレッチハーツを使ってみませんか。
マッサージや自宅でのストレッチだけでは、
肩甲骨はがしはしっかりできていないみたい。
ストレッチハーツで簡単に首、肩のケアをしてみましょう。
ちゅんみは、ランニングの前後やバレエの時にも使いたいです。
長期モニターです。
ストレッチハーツ





美容師さん発!髪のための!タオルふわっふわの手触り♪(グリーン)現品30名
パウダー洗顔デビューをしてみよう。
酵素パウダーで、毛穴汚れもしっかり洗いませんか。
にきびにお悩みの方にもいいみたいです。
長期モニターです。
しっかりできる方は参加してみてね。
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore




【現品 33 名様】毛穴・くすみ・ニキビに。酵素洗顔でつるん肌♪モニター大募集!
インスタユーザー必見!
髪のためのタオルを試してみよう。
ドライヤーの当てすぎ、タオルでのこすりすぎ、枕での摩擦は
髪の大敵だそうです。
吸水性のいい、ふわふわタオルでケアしてみませんか。
給水量が綿の4倍です。
ロングヘアのちゅんみは是非使ってみたいな。





【日本盛】コスパ抜群!『日本酒のたっぷり保湿化粧水(ノーマル)』現品モニター
日本酒の入ったローションを試してみませんか。
高保湿化粧水だから、乾燥肌の方にもおすすめイベントです。
大容量だし、コットンパックやボディに使ったりもしてみたいですね。
バシャバシャ贅沢に使ってみたいな。
チェックしてみてね。
日本盛株式会社





ツイッターフォロー&リツイートで生エッセンスローション現品プレゼント!
フォロー、リツイートして、商品をゲットしちゃおう。
ツイッターを利用している方は参加してみてね。
試せるのは、オールインワン美容液です。
生製法で作られたそうです。
ローズの香りも楽しめそう。
チェックしてみてね。。
初回半額!VALANROSEの【生せっけん】





好評につき追加募集 ★ 玄米ドリンク「マキベリーGEN-MY」長期モニター
玄米ドリンクを飲んでみませんか。
最初に飲んだ感想と、30日間飲んだ感想をつづってくれるモニターさんを
募集しています。
スーパーフード、マキベリーが配合されています。
気になる方はチェックしてみてね。
ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社




シズカニューヨーク★「温感メイク落とし」「濃密泡洗顔」セット30名様モニター募集
メイク落としと洗顔が一緒に試せるチャンス!
ブログだけでなく、ハガキにも感想を書いてくれるモニターさんを募集しています。
その後のスキンケアがしっかり効果が出るように、土台作りをこれでしたいですね。
興味のある方は応募してみてね。






【インスタグラム限定】美肌菌美容液「オリゴロジック」モニター様を10名募集します
インスタユーザーさんは是非。
オリゴ糖をたっぷり配合した美容液です。
顔の美肌菌を増やして、潤いのある肌を目指そう。
興味のある方は是非応募してみてね。
モデレートシーン





足のお悩みいっぺんにケア!≪めぐり~ぬ≫のモニターさんを20名募集!!
特許取得のめぐり~ぬシリーズを試してみよう。
締めすぎない着圧で気持ち良さそうですよ。
冷えだけでなく、むくみが気になる方は参加してみてね。