モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【Instagram限定】もこもこ濃密泡♪「#どろあわわ」フォト大募集♪
インスタをやっている方は必見です。
どろあわわを試してみて、おしゃれな写真を投稿しませんか。
泡の作り方が載ったブックも付いてくるみたい。
興味のある方は是非チェックしてみてね。
●どろあわわをチェック●






テカリも抑える!ふんわり透明タイプのUVカットパウダー!SPF50+PA++++
UVカットパウダーを使ってみよう。
SPF50+、PA++++なので、しっかり紫外線カット。
白浮きもしなみたい。
メイクの仕上げに使ったら、綺麗に仕上がりそうだし、
チェックしてみてね。
敏感肌さんでも使えるみたいです。
株式会社黒龍堂




【夏の日焼けをやさしくケア!】ハイビスカス アロエベラジェル モニター募集
日焼け後の肌に使えます。
アロエベラ、ハイビスカスが配合されています。
全身に使えるので、万能ですよ。
マッサージにも使えるみたい。
気になる方は応募してみてね。
ハイビスカス アロエベラジェル




エアコンが苦手な方へ!「noi 金時生姜+7種」で冷え冷え対策 ←参加中
冷えにお悩みではないですか。
サプリメントで対策しちゃおう。
ちゅんみは、エアコンの部屋で夫といるときは、布団をかぶってます。
夫は暑いというので、エアコンをオンにしていますが、ちゅんみにとっては寒いです。
冷えると、からだも固くなってしまい、すぐに運動ができないので、入念にストレッチ。
日課のランニングにも気を付けなくてはいけません。
手足やおしりが夏でも冷たいことがあり、お腹や背中が暑いのに不思議なほど。
使ってみたいです。






【インスタユーザ優先】スキンケアする美容液ファンデーション&パウダー現品モニター
メイクでスキンケアしませんか。
美容液ファンデ、パウダーを使ってみよう。
EGF(上皮細胞増殖因子)、黄金海草エキス、 葛根エキスなどが配合された
ファンデーション。仕上げにパウダーを使えば、デコボコも気にならない!
仕上がりも期待できそうですが、メイクをしていても美肌ケアができるのは
嬉しいですよね。
興味のある方はイベントに参加してみてね。
EGF配合「スキンケアする美容液ファンデーション&パウダー」現品モニター




《5名モニターさま募集!》大人気★除毛クリームでムダ毛レスボディに
するする、すべすべ肌になりたいなら、除毛!
除毛クリームをモニターしてみませんか。
敏感肌でも使え、しかも全身にOKなんですよ。
まだ半袖を着る時期ですし、まだまだケアはしっかりしたいですね。
是非チェックしてみてね。
銀座・イマージュ化粧品




【現品モニター】寝ている間のしわ対策☆フィルムに変わる!新感覚のリンクルジェル
シワにお悩みの方は必見。
寝ている間にシワのケアしませんか。
ジェルがフィルム幕に変わるそうです。
朝起きたら、ぴんっと張ってるのかな?
気になりますよね。
チェックしてみてね。
株式会社ナリスアップ コスメティックス





天然成分100%無添加 日焼け止め【ノンケミ・ノンオイル】石けんで簡単に落ちる!
赤ちゃんでも使える。
肌にやさしい日焼け止めを使ってみよう。
ノンケミカル100%でできています。
化粧下地としても使えるみたい。
気になる方は参加してみてね。






【現品】無添加化粧品「nesno(ネスノ)」の化粧水モニター様を10名募集します
無添加だから安心。
敏感肌さんでも使えます。
ただ染み込ませるのではなく、肌本来の力を取り戻してくれそうな化粧水。
肌をもっと変えたいという方は是非参加してみて。
nesno(ネスノ)




大人気  ミュウ ペンシルコンシーラー モニター様100名大募集(現品)
ペンシルコンシーラーを試してみよう。
保湿成分、美容成分が入っているから、部分的にもきちんとケアできます。
93%天然成分でできているんですって。
これなら安心して使えそう。
株式会社ミックウエルヴァ