サンダース・ペリー モイストリッチミルク | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

基礎化粧品のサンプルが届きました







サンダース・ペリー モイストリッチミルクです。

5回分のサンプルです。


乳液というより、保湿美容液という位置付けのようです。

さっそく中身を出してみます。




中身は、乳液のように白いお色をしています。


すーっとした素敵な香りがします

フローラルの香りだそうです。
ハーブの香りで、甘ったるくないです。
香りを楽しめるオイルとして、

・ゼラニウム油
・ベイ油
・パルマローザ油
・ミルラ油


が入っています。


使うタイミングは、化粧水後です。

サンプルだとちょっと多いかな、と思いましたが、
塗ってみると、浸透が悪くないので、全部顔に使ってしまいました。


香りの成分としても植物成分が入っていますが、
美容成分としても植物成分が入っています。

・コンフリー葉エキス
(保湿成分)

・パルマローザ油
(保湿成分)

・植物由来ヒアルロン酸
(保湿・保水成分)

・植物性コラーゲン
(ハリをあたえる成分)



顔の中心から、外側へマッサージするように塗ります。




美容液と思うと、重めでみずみずしいというより、どちらかというとこっくりです。

そして、長時間しっとりします。

べたっとまではしませんが、
肌の上に残る感じがあるので、脂が気になる部分は薄めか避けるといいかもです。


保湿力はしっかりしていて、翌朝の洗顔でも、
このモイストリッチミルクが残っている感じがします。

翌朝はふっくらした肌でした。



手に塗るとこんな感じです。






テカっとして、重めの印象。

手肌も吸い付く仕上がりです。



保湿力に優れているので、乾燥が気になる方におすすめです。




サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中