モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

贈り物に最適!思わず文字を書きたくなるガラスペン☆お試しモニター大募集!
すっごく素敵なペンを見つけました。
送りものにもいいし、筆まめなお友だちにもぴったりですよね。
ガラスペンです。ちゅんみ、これで海外にいる友人に絵はがきを送りたいな。
ガラスペン





【雪国美肌酵素液 モニター大募集♪】合計10名様※お顔出しOKの方限定!
酵素ドリンクを飲んでみませんか。
235種類の酵素を含んでいるそうです。
これなら、夏バテも吹き飛びそう。
美肌ケア、体型維持にも役立ちそうですね。
顔だしOKな方は是非。
雪国美肌酵素液





髪質再生師が開発したプロ仕様のヘアケアセットをプレゼント!
若い時と髪質が変わったな、と感じる方は参加してみよう。
髪質再生を目的としたトリートメントを試してみませんか。
表面が滑らかになるから、指通りもよくなるみたい。
さわりたくなる髪になれそうですね。
参加してみてね。
髪年齢ケア「美REMAKEα」






【夏のトータルケア】化粧水+美容液+BBクリームで潤い夜まで続く♪【現品セット】
崩れにくいメイクを始めませんか。
化粧水、美容液、BBをセットで試せるチャンスです。
化粧水はプロテオグリカン、ラフィノースでしっかり保湿。
美容液は、BBのための美容液なんですって。
しっかり密着するみたいなので、下地みたいな役割なのかな?
BBは色展開も豊富。
崩れにくいそうなので、夏のおでかけにもぴったりですよ。
日焼け止め効果もありです。
参加してみよう。
桜花媛(さくらひめ)化粧品





【クオカード8名様にプレゼント】シミにお悩みの女性の方へアンケート
シミに関するアンケートに参加してみてね。
抽選でクオカードが当たるそうですよ。
みなさんも是非。
株式会社メビウス製薬





Pierrot(ピエロ)★≪有名ブロガー絶賛!≫とろみ素材ストレートパンツ★3名
美脚効果抜群!
ストレートパンツをモニターしちゃおう。
楽ちんなのに、おしゃれに見えるから嬉しいですよね。
コーデなどを掲載できる方は是非。
Pierrot(ピエロ)




【大好評につき再募集!】LANAREYリキッドアイライナー現品モニター募集!!
リキッドアイライナーのモニターさんを募集中です。
お色は2色あるそうですが、今回は選べないそうです。
それでもOKな方は参加してみてね。
汗や皮脂、お水に強いのにお湯で落ちるそうです。
使用前後の画像をアップできる方は是非。
株式会社ジェイ・ウォーカー






夏肌ケアに♪100%天然由来の泡洗顔【ウォッシングムース】モニター30名様大募集
ナチュラル、オーガニックが好きな方は必見です。
天然成分で洗顔しませんか。
泡で出てくるタイプで便利ですよ。
ローズの香りがするそうです。






【インスタグラム限定】美肌菌美容液「オリゴロジック」モニター様を10名募集します
インスタユーザーさんは是非チェック。
肌の美肌菌を増やしちゃおう!
これぞ菌活~^^
エイジングサインが気になる方、乾燥や乾燥による小じわが気になる方におすすめです。
チェックしてね。
モデレートシーン





肌老化を阻止!抗酸化成分【高濃度フラーレン配合】美容液
お肌の老化は酸化が原因。
抗酸化成分が贅沢に配合された美容液を使ってみよう。
つけた瞬間に浸透して、毛穴が引き締まるのを実感できるかも。
興味のある方は是非。
AiB株式会社