モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【現品プレゼント】女性ホルモンに着目『ラ・ミューテ美肌セット』モニター募集!
大人ニキビが気になる方におすすめ。
女性ホルモンに着目した基礎化粧品で、
お肌を整えませんか。
洗顔、化粧水、美容液が試せます。
チェックしてみてね。
ラ・ミューテ




オオバコ100%満腹サポート【オオバコダイエット】モニター5名様募集!②
以前オオバコダイエットが流行りましたが、
やっぱりいいみたいですね。
しっかり満腹感もサポートしてくれるみたいなので、
試してみませんか。
食物繊維たっぷりです。
オオバコ100%で満腹サポート!【オオバコダイエット】





フルーツの恵みたっぷり☆毛穴の黒ずみすっきり!パウダー洗顔現品プレゼント!
ニキビを防いでくれるそうです。
天然パパイン酵素配合のパウダー洗顔を試してみませんか。
毛穴汚れや黒ずみにもいいみたいですよ。
気になる方はチェックしてみてね。
イーサーホワイト株式会社





【超簡単!】アンケートに答えてQUOカードが当たる!第4弾(自律神経用サプリ)
アンケートに参加してみよう。
自律神経の乱れが気になる方は是非。
ちゅんみは昨年の猛暑のときに、冷房に当たりすぎて
具合が悪くなったので、参加してみました。






【meditate(メディテイト)】のリフレッシュシートを計12名様に!
リフレッシュシートを試してみませんか。
精油の香りに癒されそうですよ。
精油で、リフレッシュしたり、パワーをもらったりしたいですね。
気になる方は是非チェック。
カオリマルシェ







【現品モニター】これ1つで完璧。進化型美白オールインワンゲル
基礎化粧品を見直してみませんか。
数を減らすことで、肌への負担も減り、肌本来の力も高まるみたいです。
おすすめオールインワンのイベントを見つけたので、みなさんもチェックしてね。
7つの無添加で、やさしさにも納得です。
【ラフラ】コンプリートインゲルクリーム





『フルーティーな香り!』ピアセラボ エデュール セントフェアリー  現品5名様
髪の毛もいい香りに♪
髪に使う香りのスプレーです。
UVカット処方になっているので、紫外線ダメージも防げますよ。
フルーティな香りが好きな方は是非。
美容通販ドリームスクエア




大人気  ミュウ ペンシルコンシーラー モニター様50名大募集(現品)
崩れないコンシーラーを試しちゃおう。
ペンシルタイプで、シャープナーもついてきます。
重ねても崩れにくいそうですよ。
美容成分も配合されています。
株式会社ミックウエルヴァ