おいしいスムージー♪ネイチャーリズム | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

少食なのに太っているちゅんみ。

なんとなく理由はわかっています。
ついつい大福や柏餅など、和菓子を食べてしまうんです。


甘々は苦手ですが、アンコの甘さがとっても好き。

なんとなくなにか食べたいときに食べてしまいます。

大福も200キロカロリー以上あるので、
気を付けたいところですよね

なにか代わりになるものがあれば、と思っていたら、
とっても素敵なアイテムを見つけたんです



それがスムージー


こちらです。





ネイチャーリズム



お味は
まろやか豆乳抹茶味です。



大福や柏餅の代わりにも、これなら安心


だって、ツブツブが入っているんです('-^*)/




チアシード、バジルシードといったツブツブが入っているので、
飲みごたえ(食べごたえ?)があります。


中身はこんな感じ。








グリーンの粉に黒いツブツブしたものがいくつか見えます。

ちょっと虫っぽいですが、これはバジルシード。

チアシードやバジルシードだけでなく、
野菜・くだものの酵素、大麦若葉、希少糖など、約500種類の成分が入っているんです


栄養もたっぷり

ダイエット中でも安心して飲めますね

1杯、
19キロカロリーなので、置き換えたら大幅なカロリーカットになります



作り方はとても簡単で、
水や牛乳などに混ぜて溶かすだけ。


お水に混ぜてみるとこんな感じです。



ふりふりしたら・・・





どろろ~んとします。


飲んでみると・・・


おおーつぶつぶいっぱいーーー(ノ゚ο゚)ノ


バジルシードはぷにゅぷにゅの中に芯のようなものがあり、おいしい

おすすめの飲み方は、シェイクしたらちょっと放置すること。

チアシードやバジルシードがふやけておいしくなります。



さて、試したお味は、豆乳抹茶味でしたので、
豆乳に混ぜて飲んでみました。

W豆乳で美味しそうでしょ( ´艸`)





見た目は白っぽくなります。


結論からいうと、こちらの方がおいしいです。

元々豆乳好きなのもそうですが、まろやかで甘みがでるのも、豆乳割りです。


おいしいので、ずっと豆乳割りで飲んでいました。


モグモグしながら飲むので、満足感もあり、おやつとしても十分なほど。


置き換えだと、ちょっと不安になりますが、
400mlくらい飲めば、ゲフとします。
特に豆乳割りだと満腹感も増すような。


最近は、体力作りのため、ジョギングを50~60分、距離としては7~9キロほどを、ほぼ毎日走っています。

このスムージーのお陰もあり、ウエストが大分絞れました!

今、デニムは56センチをはいていますが、結構ブカブカに


おへそ周りはそうでもないですが、骨盤周りが変わりました。



この調子、この調子。
あと少しだけすっきりさせて、バレエができるようにならなくちゃ。


手軽においしく飲めるので、おすすめです。



ただし、飲み終わったら、シェイカーが汚れます。



キャップにもつぶつぶが・・・。



つぶつぶが残るのがちょっともったいないので、スプーンですくって食べちゃいました笑。

お味がとてもおいしいので、おすすめです。

気に入ったので、感想をハガキで送るつもりです。