モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌ お試しモニター10名様大募集
暑くなってきて、肌の露出も増える季節。
ムダ毛ケアはOKですか?
セルフでできる脱毛ワックスをモニターしてみませんか。
チューブタイプで使いやすいみたい。
しかも99%天然成分でできています。
安心して使えそうですね。
チェックしてみてね。
Turuline(トゥルリーヌ)






『美ストレッチボール』顔出しモニター&インスタ投稿イベント★10名様大募集
産後ママ必見。
腰周りをこれで元に戻してすっきりさせませんか。
ながらでできるストレッチ!
美ストレッチボールです。
顔だしOKの方、インスタを利用している方は是非。
株式会社ミカサ






【レシピ募集】冷めないワイヤレスタンブラーを使ったカラダが温まるレシピ 3名様
冷めないタンブラーを使ってみよう。
ワイヤレス給電式で、ずっと温か^^
ポカポカレシピを考えて、
タンブラーを活用できるモニターさんを募集しています。
プラスワイヤレス|日常にワイヤレスを




【夏こそ冷えの季節】屋久島紫ウコンで基礎代謝UP!痩せ体質へ★腸内環境改善も
夏の冷えにぴったり。
ガジュツで血行を促進しちゃおう。
血流がよくあれば、代謝もあがり、痩せやすくなるみたい。
ところで、ガジュツって??
紫ウコンのことみたいです。
気になる方は是非チェックしてみてね~。
長期モニターです。
屋久島スタイル




☆この夏、「美魔茶」で美味しく、お腹からダイエット☆
なんとも魅力的なお名前^^
美魔茶のモニターさんを募集しています。
いわゆるデトックスティーです。
ラズベリーフレーバーで美味しそうですよ。
チェックしてみてね。
最強のデトックス おなかスッキリ! 美魔茶






【現品】新ブランド「オリゴロジック」美容液60mLのモニター様を10名募集中!
エイジングケアをしたいなと感じている方に素敵なコスメを見つけました。
美容液です。
高濃度のオリゴ糖を配合しています。
育菌美容に興味のある方は是非参加してみてね。
モデレートシーン




☆敏感肌のための化粧水☆夏のダメージ対策に!新発売「アルピタ」【50名様】
お肌が強くない方も必見。
敏感肌さんのためのローションをモニターしてみませんか。
ミストタイプだから、摩擦も気にならない。
天然セラミドが刺激から守ってくれるみたいです。
アレルギー成分を抑えて作られているそうなので、安心して使えそう。
チェックしてみてね。
ミックコスモ★ファンサイト