モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

年齢肌に洗顔後はこれ1本!温泉酵素のオールインワンジェルで肌にハリと艶を取り戻す
気持ち良さそうなオールインワンゲルを試してみませんか。
天然由来成分でできているから安心して使えそうですよ。
肌が本来もっている美しさを最大限に引き出してくれるみたいです。
チェックしてみてね。
肌にハリと潤い!! 温泉酵素のオールインワンジェル♪





【現品20名様】ROZEBE美白プラセンタクリームブログモニター募集
美白したい方は必見。
プラセンタのクリームを使ってみましょう。
植物エキスも入っていて、嬉しいクリームになっていそう。
気になる方はイベントに参加してみてね。
ROZEBE




【現品】ノンケミ処方でしっかりUVカット、メイク&スキンケアするBBクリーム!!
メイクをしながらスキンケアもできちゃう!
BBクリームをモニターしてみよう。
ノンケミ処方で安心なBB。
美容成分63%配合だから、スキンケアもできちゃいそう。
SPF50+、PA++++なので、真夏でも安心。
美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました!




★スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」
紫外線対策は日焼け止めだけじゃない!
スキンケアでも紫外線対策しちゃおう。
先回り美容を始めちゃおう♪
フラーレン原液です。
気になる方は応募してみてね。





【現品20名様】ROZEBE美白プラセンタ乳液ブログモニター募集
美白ケアしたい方は必見のイベントですよ。
美白乳液です。
お肌への負担となる成分は入っていないそうなので安心。
なめらかなテクスチャーなんですって。
気になる方は応募してみてね。
ROZEBE





厚底スポーティベルトフットベッドサンダル■10名様モニター募集
厚底ソールがかわいい♪
サンダルをモニターしてみませんか。
脱ぎ履きも楽チンそうですよ。
お色も豊富です。
みなさんも是非参加してみてね。
夢展望株式会社




★クレンジングに関するアンケートのお願いS★抽選で3名様にお好きな商品を!
クレンジングに関するアンケートに参加してみよう。
抽選に当たれば、プレゼントがもらえるそうですよ。
チェックしてみてね。
株式会社シーヴァ





早めの紫外線対策★バナー貼るだけ!【化粧水+BB現品プレゼント】❀
BBと化粧水の相性ぴったりコンビをモニターしてみよう。
現品でしっかりお試しできるチャンスなので、みなさんも是非参加してみてね。
BBはSPF30、PA+++で今の時期にもぴったり。
桜花媛(さくらひめ)化粧品




【15名様】健康★オーガニック ルイボスティーモニター募集!
ルイボスティを自宅で飲んでほっこりしませんか。
じっくり自宅で煮出して飲んでみましょう。
ミネラルたっぷりなので、体も喜びそうですね。
気になる方は応募してみてね。