スリットデザインの深Vネックゆるニット① | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

少し前素敵なニットが届きました。



Vネックのセーターです。


モニターサイズはMサイズ。




ぽっちゃりのちゅんみが着るとこんな感じ。

ボーイフレンドデニムと合わせてみました。

深めのVネックですが、下着が見えてしまう不安はなし
あとちょっと深かったら、嫌なのですが、これは絶妙。

顔周りもすっきりして見えます。




お胸の部分が見えすぎてしまったり、
ムチムチに見えたりもせず、太っているちゅんみでも女性らしい綺麗に着こなせそう

シルエットがゆったりしているので、
華奢に見える効果
もあるそうです。

ピチピチにならないから、ちゅんみでもすごく楽。





袖はこんな感じ。

手を完全に伸ばすと、ちゅんみには少し短かったです。

163センチ、48キロでMサイズ着用。
サイズ展開はM、Lです。





セーターは大きめですが、
ライダースを上から着てもすっきり。
モコモコせず。





カーキの靴と合わせてみました。






靴もカーキなので、しつこくならないように、
白のパイドパンツに。


この服装で、髪を束ねてターバンでおでかけしました。

いつもはジョギングの格好や、Tシャツとジーパンでいることが多いので、
近所の方から、
「あれ?どっか行くの~?」と聞かれちゃいました。

セーターについて、近所の方に聞いてみたら、
「ゆったりしていて、楽そうだね」と言われました。



着ていても疲れたり、静電気が起きて不快ということもなしでした


細部にもこだわったセーターで、
表と袖は凹凸のあるリブ編み、
後ろは滑らかなハイゲージ。



後ろが長くなっているのは、トレンドの形なんだそうです。


前にかがんでも安心^^


また後ほどコーデをアップします




aquagarageファンサイト参加中