モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

★顔出しモデル【10名様】募集★大人気IRIEシリーズ!骨盤補正ヒップベルト
ウエスト周りが気になる方に朗報です。
骨盤ベルトを試してみませんか。
デザインもシンプルでかわいいですよ。
お顔出しOKな方は是非応募してみてね。
女の子なら、誰だって可愛くなりたいっ!★RegaloMole★





【現品モニター20名様募集】 新事実の検証で、ますます注目のリペアジェル!
臨床試験を重ねている実力派アイテムです。
リソウのリペアジェルをモニターしませんか。
天然成分でできていて、肌が強くない方も安心ですよ。
是非応募してみてね。
★リペアジェルトライアル★





【新発売】ほうれい線にアプローチ!グレースアイコ シワノン【現品モニター】
ほうれい線にお悩みの方は是非!
ハリ、弾力を取り戻しませんか。
ロールオンタイプで気になる部分に直接塗れます。
チェックしてみてね。






【現品】新ブランド「オリゴロジック」美容液60mLのモニター様を10名募集中!
新しい美容液を発見!
こちら、育菌美容液です。 
皮膚常在菌である「表皮ブドウ球菌=美肌菌」に働きかけ、
美肌菌を増やし、 自らうるおう肌へと導いてくれるそうです。
オリゴ糖を配合しているそうですよ。
応募してみてね。
モデレートシーン





新感覚オールインワン化粧品 『もち肌本舗2層エッセンス』本品 20名様に!
ずぼらさん、毎日忙しい方も必見。
オールインワンを試してみませんか。
2層式になっていて、使用前に振るタイプです。
100%天然オイルと無添加美容液でできているので、
安心して使えますよ。
チェックしてみてね。






【現品20名様】ROZEBE美白プラセンタ美容液ブログモニター募集
手軽に美白ケアしたい方は必見。
美容液です。
プラセンタがたっぷりですよ。
気になる方は応募してみてね。
ROZEBE