モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

《レビュー投稿企画♪》しっとりお口潤うプロポリスハミガキ粉!!★現品モニター★
刺激が強くない歯磨き粉を使ってみませんか。
ちょっと珍しいプロポリスの歯磨き粉です。
グリーンのお色をしているんですよ。
@コスメなどの美容液系口コミサイトにレビューを書いてくれる方を
募集しています。
グリーンプロポリス ブランドサイト




【現品/発売前/50名】pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット
発売前のアイテムが試せるチャンスですよ。
クレンジングと洗顔のモニターさんを募集しています。
クレンジングは美容成分が72%配合されていて、まるで美容液のよう。
マツエク愛用者さんも使えます。
洗顔はパウダータイプなんですって!
モコモコに泡立てなくていいので、泡立てが苦手な方におすすめです。
参加してみてね。
☆5月6日新発売☆プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ




【ハイム化粧品】しっかりメイクもスッキリ!クレンジングオイル40名募集
毛穴汚れもすっきり落とせる!
クレンジングオイルをモニターしませんか。
こすらず落とせるみたいだから、肌への負担もあまり気にならなそう。
バラの香りがするみたいなので、癒されそうですね。
チェックしてみてね。
ハイム化粧品株式会社




しっとりスベスベ!オールインワン美容乳液【うる肌うるり】
忙しい方もこれでスキンケアが完了!
オールインワンです。
オールインワンってジェルが多いですが、こちらは乳液タイプ。
ふっくらもっちり肌に仕上がるそうです。
気になる方は是非応募してみてね。







黒烏龍茶・ルイボスティーなど4種をブレンド★『黒の奇跡』を20名様に!
350mlのコンパクトなペットボトルです。
ブレンド茶で、黒烏龍茶、ルイボスティー、桑の葉、
サラシアレティキュレーターがブレンドされているそうです。
ダイエットに良さそうですよ。カロリーゼロだから安心ですね。
チェックしてみてね。
株式会社サーフビバレッジ





もち吉★ほんのり甘酸っぱさが人気の【無撰別 餅のおまつり梅ざらめ】15名様募集!
お煎餅好きさんは必見。
梅ざらめのお煎餅のモニターさんを募集しています。
ちゅんみ、おやつは和菓子がほとんどです。
お煎餅も大好き^^
甘酸っぱい感じなのかな、楽しみ。
もち吉の代表作「餅のおまつり」





BRILLIANCE+新作の婚約指輪から、お好みを選んでネックレスを当てよう! ←参加中
女性の方は、こちらのサイト(BRILLIANCE+)の新作から、
婚約指輪としてもらったらどれが嬉しいですか?
また、男性だったら、どれをプレゼントしたいですか?
ちゅんみはこちらです。
http://sp.brilliance.co.jp/engagement/promotion/plane-halo.html
プレーンヘイローダイヤモンドリング。


お色がイエローゴールドなところが珍しくていいですよね。
デザインはミルグレインがいいな。
凛と咲き誇るバラのつぼみのようです。女性って花に例えられることが多いですよね。
かわいい小花も嬉しいけど、ローズに例えられたらそれは嬉しい。
開花したローズではなく、つぼみと表現しているところも素敵だと感じました。
いつでもこれから、そして今にも咲きそうなところ。これからも可能性がある、
いつまでもそんな風でありたいですね。プリザーブドフラワーのローズも出荷するときは、完全に満開ではありません。開いていると、花弁が傷んでしまうそうです。
作品として開いているのは、作った人がメリアをしているからです。
ちゅんみもレッスンでメリアをやりましたが、これ、結構面白いんですよ。
ちょっと話がそれましたが、満開は最頂ではありますが、つぼみだからの良さもいっぱいあるんです。咲き誇りすぎない品も、日本女性の美しさの1つ。
みなさんならどれがいいですか?
是非チェックしてみてね。
BRILLIANCE+新作の婚約指輪



選べる2タイプジョーゼットフレアスカート■10名様モニター募集
風が吹く日も履きたい。
そんな気持ちになれそうなフレアスカートです。
長さが2タイプ選べます。
カラーも豊富だし、お腹部分がゴムなので気楽に履ける^^
チェックしてみてね。
夢展望株式会社