モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

無地ガーゼ天竺ロングカーディガン■10名様モニター募集
シンプルなロングカーデを使いたい方はチェックしてみて。
春らしいファッションを楽しめそうですよ。
風通しがよく、暑い時期にもバッグに入れておけば役にたちそう。
みなさんも是非。
夢展望株式会社





【3名様限定】福岡県の『無農薬ニンニクの芽』モニタープレゼント ←参加中
にんにくの芽を使った料理をしてみたい方!
福岡の無農薬にんにくの芽だそうです。
ちゅんみは、2週間に1回くらいの割合でにんにくの芽は食べます。
炒めるといい香りがしますよ。
我が家では味噌炒めにいれています。スタミナも付きそう♪
http://www.rakuten.co.jp/sizensyoku21/
ちゅんみは基本的には、地元の農家さんの野菜を購入していますが、
ここだといろいろな農家さんの野菜が手にはいるみたい。
ふるさと21




【お肌美人の方募集】LANOAミネラルCCクリームプレゼント
素敵なCCクリームをモニターしてみませんか。
http://lanoa.jp/smp/product/detail/3
ミネラルだから、肌にも負担が少なそうですよ。
お顔出しOKな方は応募してみてね。多機能だから、あれこれ塗らずに
時短にもなりそう♪






CM放送中!UVの新習慣!ミストタイプのSPF50+PA++++ ! ←参加中
日焼け止めをでかける前には塗ったけど、塗り直しをすっかり忘れちゃった、
ということはありませんか。
そんな方におすすめのイベントです。
プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラスです。
こちらの日焼け止めはミストタイプだから、メイクの上からしゅっとするだけ。
敏感肌さんでも使いやすいそうです。
しかもSPF50+、PA++++なので、しっかり紫外線カットできますよ。
真夏にも良さそう。
応募してみよう~!
株式会社黒龍堂