モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

楽だけどとびきり女性らしい『スリットデザインの深Vネックゆるニット』モニター募集
ゆったりしているけど、だらしなくならなそう。
Vネックだから首もとがすっきりして見えそうですよ。
華奢に見えるみたいです。
これは期待できそうですね^^
是非応募してみてね。
aquagarage



【再登場】アンケートに答えて蜂蜜プレゼント【3名様】
アンケートに答えてみよう。
はちみつが当選するチャンスです。
ちゅんみははちみつで料理をしてみたり、ドレッシングを作りたいな。
サクラ印





【アンケート】バストに関するお悩み聞かせて下さい!QUOカード500円×5名様へ
バストに関するお悩みについてのアンケートです。
参加してみてね。
株式会社BHL



春のUVにご注意!メイクしながらケアできる「Cスティック」 現品モニター3名様
気になるシミ・・・。
ケアしつつカバーもしてみませんか。
Cスティックを2週間以上しっかりと試してくれるモニターさんを募集しています。
ベージュが試せます。
めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ





【現品20名】濡れた手OKでW洗顔不要!毛穴&角質ケアもできる美容液クレンジング
便利なクレンジングを見つけました。
みなさんも是非チェックしてみてね。
こちら濡れた手でも使えるクレンジングだから、お風呂場でも使えちゃう。
こんにゃくスクラブが入っているので、スベスベも目指せますよ。
W洗顔不要です。
99%以上美容成分でできているので、使い続けるたびに綺麗になりそうですね。
応募してみてね。
2016年1月にも 美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました!