マキアレイベル モイストリッチ&アップベース | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ちょうど愛用していた下地を使いきったので、
新しい下地を使い始めました。

使っているのは、こちらです。






マキアレイベル モイストリッチ&アップベースです。


どんな下地だろう~、楽しみ。


さて、さっそく手に出してみます。






いっぱい出ちゃいました・・・

ピンクっぽいお色をした下地です。

とろんとして、ゆるいので、手の甲に乗せていると流れてしまいそう。

ゆるめの下地のため、滑らかで、伸びが良いです。




浸透はよく、肌に残ってしまって、
なかなかファンデが塗れないという心配は感じず(*^▽^*)

ただ、多めにつけてしまうと、ぎとぎとして、ファンデも浮いてしまうので注意です

上の画像だと多いです。

目安は大豆くらいの大きさがベストかなと思います。



こちらは、
82.4%が美容成分でできています。

・2種のプラセンタ
・ライチー果皮エキス
・梅果実エキス
・アーチチョーク葉エキス
・5種のヒアルロン酸
・インドナガコショウ果実エキス
・4種のコラーゲン



メイクをしながらスキンケアができるのは嬉しいですよね

同じマキアレイベルのファンデをこのあとに使ってみましたが、
馴染みがいいです。

下地をつけてから、頬を手でさわると、もっちりしてぴたっとするような感覚があるので、ファンデのノリもよかったです。


カバー力もしっかりしているので、
ニキビ跡や毛穴も隠せました
凸凹補正、色ムラ補正もしてくれます。


メイクをしても乾燥もあまり気になりません。


SPF31、PA+++で、日常使いにぴったり


薄づきのファンデでもこれなら安心かな。

ファンデの伸びもよくなるので、ファンデは普段よりも少な目でもいいかもしれません。

手持ちのファンデのカバー力をもっと上げたいという方にもおすすめです。