モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

\*銅賞受賞記念*  オリジナルグッズプレゼント/
アンケートに答えてみよう。
サブウェイグッズが当たるかも!
サブウェイクラブカードもあるみたいですよ。
よく食べる方は是非参加してみてね。
野菜のサブウェイ





さわやか元気カラーのオレンジいっぱい♪ Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中
ブルーな日も、元気カラーで乗り切ろう。
布ナプキンのモニターさんを募集しています。
布なので不快感も少ないみたい。
軽い尿漏れでお悩みの方にもいいみたい。
チェックしてみよう。
ちゅんみはダイヤモンドがかわいいと思います。
白地も多いので、清潔感もあるし、色々な色が入っているので、
それだけでも元気になれそう。
みなさんはどのお色がいいいですか。参加してみてね。
かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”






クオカード500円分を5名様に!こめかみ・おでこニキビでお悩み女性限定アンケート
アンケートに参加してみてね。
こめかみ、おでこのニキビに関するアンケートです。
運がよければクオカードが当たるかも。
みなさん、是非。
ふえーる合同会社




フラーレンミスト フラーレン200%増量↑超濃厚
フラーレンが増量!
ミストタイプだから使っていて気持ちが良さそうですよ。
規定値以上入った高配合だから贅沢なスキンケアができそうですね。
気になる方は是非チェックしてみてね。
アットコスメ第1位獲得☆APPS+Eローションビューティーモール