ベジフルール スムージーマッサージマスク グリーン | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

春先ってお肌が乾燥するだけでなく、
風が強くて、肌のごわつきを感じる方も多いはず。

ちゅんみは、花粉が飛ぶと、ごわごわしたり、痒くなったりします・・・


そこで使ってみたのがこちら


ベジフルール スムージーマッサージマスク グリーン
です。


素敵なグリーンの容器に入っていますね


こちら、
40種類の野菜や果物の植物由来成分が入っています

なんともジューシーで
まるでスムージーのようなマスクなんですよ。


中身はこんな感じです。




見た目もグリーンで、本当にスムージーのよう(ノ゚ο゚)ノ


中身はとろっとしていて、ゆるめです。





とろんとしています。


よく見ると、ツブツブが!!

フルーツスクラブが配合されています

使ってみます

メイクをしている場合は、クレンジングをしてから使いましょう

湿った肌に使います。

顔に伸ばして、やさしくマッサージ。

この時、同じ部分ばかりこすらないようにしましょう

顔に伸ばしたら、そのまま2分パックして、洗い流します。



ゆるいテクスチャーなので、マッサージしやすいです。

スクラブもヒリヒリはしません。

オフをすると、ニュルンと落ちていきます。

やさしく撫でるように落としました。

仕上がりは、やわらかくスベスベ


ピーリングジェルほどのスベスベはないのですが、
ピーリングよりもしっとりするので、乾燥肌のちゅんみでもとても使いやすかったです


べたつきはなく、化粧水の馴染みも良好。

落ち着きのある肌に仕上がりました。

ゴワゴワも感じませんでした。

週に1、2回のスペシャルケアとして使います。


こちらは99%美容成分でできているんですよ。



保湿成分として、
キウイ、アボカド、アロエベラ液汁、ドクダミ、プラセンタ、アルブチン、植物性セラミド 、コラーゲン、
パイナップル ※1、セイヨウナシ、ブドウ果汁、ダイズ、豆乳、
アボカドオイル 、オリーブオイル、アーモンドオイル

が配合されています。


スクラブとして、
モモ核、アンズ種子が入っていて、
さらに、オレンジ果実、レモン果実、ビルベリー果実が角質のケアもしてくれます。

植物由来の成分で、
角質のケアまでできるのは嬉しいですよね。


オフ後は、洗顔はしなくてもいいそうです。


しっとりした仕上がりなので、乾燥が気になる方は、洗顔せずこのままがおすすめ。

さっぱりさせたい方、すっきりさせたい方は、この後洗顔するといいと思います。


ちゅんみは乾燥肌なので洗眼しませんでしたが、
やわらかく、しっとりスベスベ肌で手触りもよく感じました



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中