モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

新生活応援!お湯落ちネイルに春の美人カラーが登場♪爪ストレスから卒業しましょ★
新生活がスタートする時期ですね。
かわいいネイルで気分も一新しませんか。
こちら、お湯で落ちるネイルなんですって!
オフしやすくて、便利ですよね。
気にある方は是非応募してみてね。
人気のお湯落ちネイルに新色登場♪




「Tinker Wink オイルリッチプランパー<ヌーディピンク>」を50名様に
リップ美容液を使ってみよう。
82%が美容成分です。
これならぷっくり唇も夢じゃないかも。
UVケアの機能もあるので、この季節にぴったり。
チェックしてみよう。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)





大人の本気のニキビ跡対策化粧水 現品モニター募集【10名様】
ニキビ跡にお悩みの方は必見。
化粧水でニキビ跡をケアしてみませんか?
せっかくニキビが治っても、でこぼこしちゃったりしますよね。
ちゅんみは先月巨大なニキビが出来て、今だにお肌の奥の方に
赤く残っています。
憎いあいつをどうにかしたい方は参加してみよう。






【新生活応援イベント】JBS Placental Mask 7枚1週間分
安心の日本製のマスクを使ってみませんか。
浸透が早いみたいですよ。
プラセンタが配合されたマスクなので、
潤いも実感できそう。是非チェックしてみてね。






パチパチ弾ける大人気★強炭酸美容液30名モニター募集!
ちょっと気になる強炭酸!
ぱちぱちと弾けるそうです。どんな感じでしょうね。
気になる方は応募してみよう。
美容液なんだそうです。
ユビキノン、アルブチン、プラセンタ、ヒアルロン酸が配合されています。
銀座・イマージュ化粧品




【ハガキ投函モニター募集】  リペアジェル+リペアUVクリーム
ハガキをしっかり投函できる方は応募してみよう。
リペアジェルをUVクリームをモニターできるチャンスです。
リペアジェルは美容成分100%で、天然由来のうれしい美容液。
UVはSPF30、PA++でしっかり日常の紫外線をカットしてくれそうな値。
肌がデリケートな方にも使いやすいそうですよ。
★リペアジェルトライアル★





「母の日バッグプレゼント」ポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター4名募集】 ←参加中
お母様にプレゼントしてみませんか。
このバッグとっても軽そう。
ちゅんみは自分の母にプレゼントしたいな。
収納もしっかりしていて、ポーチもあるから、
ICカードなどをガサゴソ探すこともなさそう。
みなさんも是非チェックしてみて。
ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!





8cm厚底コンビネーションベルトサンダル■10名様モニター募集
厚底サンダルでちょっと背を高くしてお出掛けしてみよう!笑
インソールにクッションが入っているから負担も少なそう。
高さがあるけど、安定感もあると思うので、歩きやすそうですよね。
チェックしてみてね。
夢展望株式会社





コリに効く!カラフルでオシャレな医療機器【コランコラン・ヴァリアス+プラス】
コリが気になる方は参加してみて。
おしゃれな医療機器です。
コリが気になる部分に使えば、楽になるみたいですよ。
ちゅんみは、頭痛や吐き気を伴うほどの痛みを感じることがあるので、
使いたいな。
運動するときも着用したい。
血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス




選べる2タイプジョーゼットフレアスカート■10名様モニター募集
丈を選べます。
かわいいスカートをモニターしてみよう。
お色のバリエーションも豊富ですよ。
春のおでかけにぴったりなので、みなさんも参加してみてね。
夢展望株式会社