ディー・レジーナ・ボディソープ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ちょっと前から、
びっくりするほどいい香りのボディソープを使っています。


それがこちら






ディー・レジーナ・ボディソープです。


チューブタイプになっています。



こちらは、どんなものかというと、
除毛後の敏感な肌を清潔に保ち、なめらかさをサポートしてくれるボディソープなんですよ


たしかに、カミソリを使うと、ヒリヒリしたりすることがあったりしますよね


そんな時にも安心して使えるみたい。



ダイズ種子エキス、豆乳発酵液がムダ毛にアプローチしてくれます。

といっても、これは除毛剤ではないので、
これを使ったら、毛が抜けるというアイテムではありません


アロエベラ葉エキス、カムカムエキスといった美容成分を配合していて、
透明感のある仕上がりに導いてくれるそうです。


天然の泥泡成分が入っているので、抑毛だけでなく、しっかり汚れもオフできます。


手に出すとこんな感じ。





まだ寒いからか、チューブから出すのに、すごく力が必要。

ずいぶん硬かったです


泥成分も入っているから、あまり緩くないのかな


泡立てネットを使いました。








わあ~~~モコモコ泡だ~~~~


泡立てた時にすごく感じるのは、

そのいい香り
パイナップルの香りです



ちゅんみ、果物はパイナップルが一番好き。


この香りは、本物のパイナップルの香りというよりも、
パイナップルガムという感じ。

本物よりもさらにジューシーな香りです。



昔流行った板ガムを思い出すなあ~








しっかりした泡で、弾力もあります。

泡の伸びもいいし、べたつきも感じず、すっきり使えました。



お風呂場ではいい香りがしますが、すすいでしまえばあまり残りません。


カキタンニン、チャ葉エキスも配合されているので、
ニオイケアもできます。


すっきりした香りだし、夏にもぴったりだと思います。

ちょうど、ムダ毛のお手入れも多くなる時期だし。


特に使用して、ヒリつきも感じず、安心して使えています。


毛の処理後の敏感肌が気になる方、
肌が強くない方におすすめです。


ちなみに、ちゅんみは処理をしない日にも普通のボディソープとして使っています



銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中