術後の痛みとバレエ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

昨日は手術の日でした。


真皮で縫合をしましたが、
表面部分の縫合は医療用の接着剤だったので、
抜糸はないようです。


接着剤は熱に弱いということで、
昨日はお風呂に入れず。

痛みについては、
無痛ではありません。

さすがに、切ったり、取ったりしているので・・・。


といっても、ちゅんみの我慢できる程度の痛み。


痛み止をもらっていますが、
我慢できそうなので、飲まずに。

化膿止めのみです。


我慢できるし、バレエには行きたいのですが、
今日は断念。
傷口に悪いので、あまり動いてはいけないみたい。


気持ちが元気なのに、動いちゃいけないって辛いですね。

今日はバレエは見学で楽しんでこようと思います(‐^▽^‐)