新発売情報!ポイントマジックPRO プレストパウダーUV | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

黒龍堂のプレストパウダーが

パワーアップしてリニューアルされました




これは楽しみですね~


パワーアップポイントは・・・

毛穴カバー力

なんと15時間も毛穴をカバーできることが実証済み

これなら、お化粧直しも楽そうだし、毛穴落ちの心配もなさそうですね。

期待できちゃう~( ´艸`)



透明感のある仕上がりに!!

クリスタルスキンパウダー、ピンクパールが透明感を出してくれるみたい。
素肌っぽい仕上がりにも期待できそう。


紫外線カット率アップ!


なんとSPF50+、PA++++!
これなら真夏のおでかけもOK。
日焼け止めの塗り直し感覚でも使えそうですよね。




崩れにくくなりました!

フッ素コーティングされたパウダーが配合されているので、
汗や皮脂にも強いみたい。


それだけではありません!!

テカりにくく、潤いもパワーアップ!

ボタニカル、ミネラル成分を92%配合して、
メイク中も潤うみたいですよ。


し・か・も



容器がめちゃくちゃかわいいーーーー






これ、ポーチに入れてたら、お友だちに誉められそうですよね


こんなところにもボタニカルだなんてかわいい。


気になる方は是非チェックしてみてね。



2月発売の新商品!pointmagic pro プレストパウダーUV! ←参加中

ポイントマジックPRO