モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

長期【6ヶ月】美超習慣モニター10名募集
顔だし、実名、年齢、住んでいる都道府県を出せる方は参加してみてね。
美超習慣の長期モニターさんを募集しています。
しっかり定期的にブログでレポできる方は参加してみてね。
葉書で感想も忘れずに。
チェックしてみてね。
腸活Lab.





【第3弾】爪のダメージに悩む女性へアンケート-QUOカード500円分プレゼント
アンケートに答えてみよう。
爪に関するアンケートです。
クオカードが当たるかもですよ^^
日ト貿易株式会社




インフルエンザ警告ついに発令!次亜塩素酸水で安全除菌してください! ←参加中
インフルエンザの季節。
これでしっかり除菌しませんか。
ウイルスだけでなく、消臭にも効果的だそうです。
次亜塩素酸水なので、お水とお塩だけでできているそうです!
人体にも環境にもやさしいですよ。
チェックしてみてね。
http://item.rakuten.co.jp/mizumori/byebye-set-02/
ちゅんみは、来月手術があり、病院に行くことが多くなりました。
気になるのは、インフルエンザ菌を持って帰ってくること!
これでしっかり除菌したいな。
インフルエンザやノロウイルスの除菌スプレー






≪クチコミサイト利用者歓迎≫新商品ヘアパック現品モニター50名募集!!
口コミサイトを利用している方は必見!
ヘアトリートメントパックを試してみて、
ブログと口コミサイトに口コミしちゃおう♪
潤いのある髪になりたいなら、是非!
ちゅんみも応募してみました。
初回半額!VALANROSEの【生せっけん】





しっとりスベスベ!保湿成分55%配合の濃密もっちり泡せっけん【うる肌うるり】
敏感肌さん、乾燥肌さん必見!
濃密もっちりな石鹸を試しませんか。
保湿成分が55%配合されています。
敏感肌、乾燥肌の原因は、
洗いすぎ、使いすぎ、擦りすぎにあるみたいなんです。
それによって、お肌本来の力、「自活力」が弱っているんだとか。
ふんわり泡で、やさし~く洗顔して、自活力を高めましょう。
気になる方は参加してみてね。
敏感肌コスメの専門店カラーズ





天然アロマの香り、カモミールとやさしい素材で作ったスキンケア★現品モニター30名
アロマの香りにうっとり♪
化粧水とクリームをセットで試してみよう。
乾燥肌さん、敏感肌さんにいいみたい。
カモミールが入っています。
香りが好きな方は是非応募してみてね。





【ハイム化粧品】モイスチャーベース モニター40名募集
メイクをしながらスキンケア!?
そんな欲張りができる下地です。
メイク中も潤いを保ってくれるそうです。
紫外線カットにも役立ちますよ。
参加してみてね。
ハイム化粧品株式会社





★シンプル&時短で保湿と本格エイジングケア★ドクターズ『オールインワンゲル』現品
シンプルなスキンケアをしてみたい方は是非。
オールインワンでスキンケアしませんか。
シンプルで時短になるけど、しっかり保湿できるみたい。
エイジングケアもできちゃいますよ。
是非チェックしてみよう。
美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました♪





【オーガランド Amazon店】~Amazon限定~複合系ダイエットサプリメント
今年こそはダイエット!
そう思っていても、どんな成分が自分に合うのかわからない!
という方も多いでしょう。
こちらのイベントがおすすめ。
ダイエットにいいとされる成分がたっぷり6種類配合されています。
これで今年は痩せやすい体にしよう!
オーガランド amazon店






★好評につき再募集★新しい香りが仲間入り!毛穴汚れスッキリゲル♪現品モニター!
ゲルで毛穴をすっきり!
じわっと熱くなり、角質もオフできるみたいです。
オレンジ色のジェルが白くなったら、汚れが浮いた証拠のようです。
汚れが見えると嬉しいですね。
美容サイトに口コミできる方は是非。
メルティベリーオレンジリッチ






今話題の耳掛けリラクゼーションギア「EARHOOK(イヤーフック)」モニター募集
イヤーフックでお悩み解決してみませんか。
肩凝り、眼精疲労からくる頭痛、
耳なり、顎関節症に良いそうです。
イヤーフックをつけることで、耳のツボが刺激されるんですって。
ちゅんみは、肩凝りがひどいので、使ってみたいな。
ジョギングやバレエの時にもつけてみたい。
今話題の耳つぼマッサージ商品「イヤーフック」




バレンタインに!カード型アロマディフューザー「CAN-ORI」現品10名様
バレンタインに是非。
アロマディフューザーです。
カード型でおしゃれですよね。
寝る前に使えば、リラックスして眠れそう。
応募してみてね。
株式会社エル・エス コーポレーション




【2種類から選べる】春からしっかり紫外線対策!春夏向けハンドクリーム◆現品50名
春夏向けハンドクリームをモニターしてみよう。
秋冬と春夏では手荒れの原因が違うんですって。知ってました??
天然ハーブとエッセンシャルオイルの春夏用ハンドクリームを
使ってしっとり手肌になっちゃおう。
SPRINGFIELDS JAPAN