モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

Instagramユーザー限定【ミネラルシルクチークカラー】フォトコンテスト
インスタを利用している方は是非。
ミネラルのチークを使って、メイクした画像を投稿してみよう。
6つのフリーとノンケミカルで安心ですよ。
是非チェックしてみよう。
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクチークカラー





メイクも角質も、するっとオフ!シャルレのミルクジェルクレンジング
メイクもするっと落ちるらしい!
ミルククレンジングを試してみませんか。
3種類の植物由来成分が入っていて、
お肌にやさしいのに、角質もオフできるみたいです。
是非参加してみてね。
シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら





これからの卒業式・入学式に♪ ラウンドトゥパンプスを3名様にモニター募集♪
シューズのサイズが大きな方も是非。
4Lまであるそうです!
普段履きはもちろん、イベントにも履いていけちゃうパンプスです。
足が綺麗に見えそうですね。
参加してみてね。
有限会社ルートナイン




花や植物の恵みを詰め込んだフィオライズ クレンジングジェル を10名様に!
お花などの自然の恵みがたっぷり!
クレンジングジェルのモニターさんを募集しています。
製油の香りにもうっとりできそう~♪
気になる方は是非チェックしてみてね~。
フィオライズ 商品紹介サイト




【100名モニター募集】ボタニカルリキッドクレンジング♪本品プレゼント!!
美容液のような贅沢なクレンジングを試してみませんか。
ボタニカルクレンジングです。
その名のとおり、植物生まれのクレンジング。
敏感肌さんでも使いやすいみたいです。
なんと美容成分が70パーセント配合されているんですって。
使うたびに綺麗になれるかも~。参加してみよう!





眼精疲労・VDT対策の新商品「EARHOOK(イヤーフック)」モニター募集
肩凝り、目の疲れに悩まされていませんか。
ちゅんみは、遠視なので、老眼が他の方と比べると進みがち。
しかも乱視なので、疲れ目がひどいです。
肩凝りで、吐き気がすることがまれにですがあるので、
是非試してみたいな。
イヤーフックなんですよ。
ちょっと楽しみ。
眼精疲労・VDT対策の新商品「イヤーフック」




お年玉プレゼント!PLAYBOY AGARU SERUM 2本入り☆10名様☆
エイジングサインが気になり出した方は、是非応募してみよう。
見た目もすっごくおしゃれなプレイボーイのセラムです。
ハリのある素肌を目指しちゃおう!
気になる方は是非チェックしてみてね。






つるつるしっとり♪ニキビを防ぐナチュラル石鹸「アロマティックソープ」現品モニター
ニキビが気になる方も使えますよ。
ニキビを防いでもくれちゃう石鹸で、つるつるしっとりしちゃおう。
アロマティックソープです。
アロマの香りも楽しめるみたい。楽しみ~。
みなさんも参加してみてね。
つるつるしっとり♪ニキビを防ぐナチュラル石鹸「アロマティックソープ」