ギフトにおすすめ!カスタムオーダーできる本革ラウンドファスナー財布♪ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

今月は、父の誕生日があります。

何をあげようか、毎年悩んでいるのですが、
今年は世界に1つだけのお財布をプレゼントしたいな、と思っています。


世界に1つだけって、どういうことかというと・・・



カスタムオーダーできるお財布なんです



http://joggo.me
こちらでオーダーできます。


電話やデザイナーさんと根を詰めてオーダーするのではなく、
ネットでできあがりイメージを適宜見ながら、簡単に作れます。


ちゅんみもデザインをしてみましたが、
面白い。
「この色だとどんな感じになるのかな?」と色々なお色を試してみると
楽しくなってきて、あっという間に時間がたってしまいます。



プレゼントをする相手をイメージしながら、オーダーできる気持ちのこもったプレゼントになりますよね


お財布は、
100度までひらくマチ設計で、
見やすく取り出しやすいデザインなんですって。

ちゅんみのお父さん、よく小銭を探して、モタモタしているので、
これはいいかも





14箇所のカードポケットと2つのフリーポケットで、必要なカードやレシートなど 綺麗に収納できるそうです。


これならお財布もパンパンにならなそう。




製品は全てバングラデシュにある自社工場にて生産しており、現地の雇用促進、労働環境改善にもなってるそうですよ。



男性へのプレゼントでお悩みの方は是非~。

カスタマイズ『本革メンズラウンド財布』を想いを込めて贈る!モニター3名募集!