モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【はちみつを使ったレシピ募集】カナダ産オーガニックはちみつを10名にプレゼント
はちみつを使ったレシピを掲載してくれるモニターさんを募集中。
カナダの有機はちみつです。
ちゅんみは利きはちみつ体験会でまさかの最高得点を出したほど、
はちみつの味には敏感なので、是非試してみたいな。
アキピュア オンラインショップ




【X'masプレゼント】ダマスクローズの高級化粧品ラ・ミューテ『美肌セット』
サンタさんを信じている方は参加してみてね。
ローズの香りにうっとりできそうなスキンケアを
ラインでお試しできるチャンスです。
洗顔、化粧水、美容液がモニターできるそうです。
女性ホルモンに着目して、外側からだけでなく内側からも
美しさをサポートしてくれるそうです。
参加してみよう。
ラ・ミューテ





<美実PLUS>「ホワイトチョコくるみ」と「きなこチョコくるみ」2品×2P
うわ~!おいしそう!
このシリーズ、大好き♪
このお味はまだ試したことがないので、是非試食したいな。







足のお悩みいっぺんにケア!改良版≪めぐり~ぬ≫のモニターさんを30名募集!!
足のお悩みをこれで解決しちゃおう。
足の疲れ、むくみ、冷えはもちろんのこと、
なんとかかとのガサガサまでケアできちゃう!
すごい!
翌朝、足がすっきりしていそうですね。
みなさんも応募してみてね~。
株式会社山忠





⇒今年こそは冬太りしない!【短期集中】酵素ダイエット!ホットアレンジレシピ募集♪ ←参加中
ダイエッターの方は注目のダイエットはありますか。
ちゅんみは割りと動くのが好きなので、運動です。
最近はストレッチ専門のスタジオもあるようで、とても気になります。
でも、自宅で簡単にダイエットしたい方もいるはず。
酵素ドリンクはいかがですか。
パウダータイプなので、作り方も簡単です。
1袋で約36杯飲めるから経済的。
酵素だけでなく、プラセンタも配合されているので、
美肌も目指せちゃう。
お味は3タイプです。ちゅんみはウメ味がいいな~。
株式会社ナチュララボ





【冷え取り】リピーター続出!モンゴルあったか靴下10名様【22~23.5cm】
モンゴルのあったかソックスを履いてみよう。
冷え性さんもこれでぽかぽかできるかも。
ウールソックスで、伸縮性がしっかりしているそうです。
興味のある方は是非チェックしてみてね。
株式会社イエロードクタージャパン





長期【1ヶ月】美超習慣モニター100名募集(ハガキ投稿)
シミ、ニキビ、肌荒れにお悩みの方、その原因はお腹にあるかもしれないですよ。
美腸習慣の長期モニターをしてみませんか。
しっかりハガキの投函までできる方は是非参加してみてね。
腸活Lab.