【YOU+MORE】かわいい雑貨!ユーモア | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

とってもかわいい雑貨屋さんを見つけました。
http://www.felissimo.co.jp/kraso/wk47088/?iid=p_kr_150309_CVYOUMOREKLEFT5

きゃーどれもかわいいーー!


ちゅんみはうさぎのコロちゃんを飼っているので、お察しかと思いますが、
とにかくかわいい動物が大好き。
ふわふわした子、丸っこい子、すっごくかわいいですよね。

ここにはそんなかわいらしい雑貨もたくさん。


うう~あれもこれもホシイ・・・( ´艸`)

その中でも、
ちゅんみがプレゼントしてほしいものは・・・




クークートートバッグです。

http://www.felissimo.co.jp/kraso/gcd497372/?iid=p_fc_RCM_detail


おねんねしてて、かわいい~~

気持ちが良さそうですね。

これ、うさぎがいたらもっといいな~。



そして、プレゼントしたいものはこちら




インコがとまるコードキーパーです。

http://www.felissimo.co.jp/kraso/wk47094/gcd653087/

これは、仲良しのエリちゃんにプレゼントしたいです。
理由はエリちゃんがインコが大好きだから
エリちゃんはインコ飼育歴も長く、知識も豊富。
鳥カフェも好きなんです。
しかも、エリちゃん、顔がインコっぽくて、あだ名はピヨちゃんやピヨ。

絶対これをプレゼントしたら、喜ぶだろうな~



【kraso】YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口・5名 ←参加中 株式会社フェリシモ