モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【日本上陸一周年】あなたが選ぶAuFloras SPRINGFIELDS総選挙!
好みのものがモニターできるかも!
4種類のリップオイルから1つがお試しできるチャンスです。
アボカド(フラワーの香り) マカデミア(ミントの香り) ホホバ(フルーツの香り)
ローズヒップ(バニラの香り)
の4種類。みなさんならどれがいいですか??
SPRINGFIELDS JAPAN





【不眠でお悩みの方】Suyattoハーブの休息 ブログモニター10名様募集☆
不眠でお悩みの方に朗報です。
ハーブのドリンクを飲んで、気持ちよく眠ってみませんか。
ゆったりとしたリラックスタイムに導いてくれるそうですよ。
ちゅんみは、寝る前に瞑想をするようにしているので、
瞑想前に飲んで、ゆっくり眠りにつきたいな。
睡眠できないあなたのスイッチオフのきっかけに、ハーブが誘う休息の時間






プロの隠し技!集中トリートメントでドカンと補修!20g100名様
艶髪になりたいならチェックしてみて。
集中補修型トリートメントです。
強力なので、使うときは少しずつが良いそうです。
え~そこまで強力なら、ちょっと使ってみたいなあ。
みなさんも是非。
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore






『煎茶石鹸』ビタミン&カテキンが豊富|美肌作りにオススメの安心石けんを10名様♪
ビタミンとカテキンが豊富な石鹸のモニターさんを募集中だそうです。
煎茶石鹸です。
ちゅんみ、お茶が大好きです。お抹茶はもちろん、普段は煎茶、ほうじ茶、
ハトムギ茶をよく飲みます。
お茶の香りっていいですよね。
石鹸でも楽しみたいので、応募してみました。
興味のある方は是非チェックしてみてね。
やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト




革命的!自分の髪が好きになるナピュールオーガニックスを20名様にプレゼント!!
自分の髪を好きになろう♪
頭皮を健やかに保ちたいなら、試してみよう。
シャンプーとコンディショナーのセットです。
ギシギシ、パサパサ髪のちゅんみにも合うといいな。
株式会社ナプラ





【15名様】<現品>モニター募集 アーティオイルクレンジング(メーク落とし)
メイクだけでなく、毛穴汚れも落とせちゃう。
アーチチョーク葉エキスが配合されたクレンジングをモニターしてみよう。
嬉しいことに、濡れた手でも使えますよ。
チェックしてみてね。







イベント続きもお肌ツルスベ!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品10名
便利なクレンジングを見つけました。
こちら、クレンジングジェルと泡で洗う洗顔が1つになったもの。
つまりW洗顔が不要なんです。楽チンですよね。
洗うたびに潤うお肌になれるかも。
是非参加してみてね。
株式会社シンリー・ジャパン





【アイリーレッグシェイプレギンス】比較着用画像掲載をお願いしマス♪
理想の美脚になりたいなら、履いてみよう。
着圧レギンスです。
脂肪を理想的な形に整えてくれるので、脚がきれいに見えるみたい。
脂肪燃焼素材が入っているから、履いているとすっきりできちゃうかも。
睡眠時にも使えるし、いつでも使えるのが嬉しいですよね。
ちゅんみは、バレエの時も使えたらいいな。
女の子なら、誰だって可愛くなりたいっ!★RegaloMole★






タカナシヨーグルト「おなかへGG!」パッケージリニューアル!新旧の違いを探そう!
パッケージが新しくなったそうです。
タカナシヨーグルトの新旧パッケージの違うところを見つけてみよう。
全部で6個も変わってるそうです。
お味はどうかな?
興味のある方は是非参加してみてね。
タカナシ乳業株式会社