モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

デコレーションテープ「デコラッシュ」クリスマス限定柄100名様モニター募集
クリスマスカードに使おう。
デコレーションテープです。
ペンケースにもいれやすいタイプですよね。
ちゅんみは毎年海外にいる友人にクリスマスギフトとカードを
送っています。
今年はそろそろ準備したいので、これを使いたいな。
PLUS(株)ステーショナリーカンパニー





敏感でカサつく肌にも安心。薬用ソフトスキンクリームを100名様に!
敏感肌さんも是非。
しっかり保湿してくれるけど、べたつかないんですって。
これ、理想ですよね。
自然の成分たっぷりですので、応募してみてね。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)



美容師150人で考えた《シャンプー》HairSalon ModeK's PB
美容師さんが考えたシャンプー&トリートメントが試せるチャンス。
サロンレベルのアイテムが自宅で使えるのは嬉しいですよね。
シャンプーを泡立てて2分放置すると、コラーゲンパックになり、
潤いのある髪になるみたい。
美髪になりたい方は是非参加してみてね。
株式会社モードケイズ





貧血に関するアンケート!10名様にクオカード500円が当たる!
貧血にお悩みの方は是非答えてみて。
クオカードが当たるかも。
ちゅんみは貧血がひどく、外出を避けることもあります。
爪もかなりボロボロだし・・・。
もっと元気になりたい!
プライベートサロン Grant





1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピッタリのピュアイオンクレンジング
1秒でも早くメイクを落としたい方は必見。
サラサラなクレンジングです。
サラサラで本当に落ちるのか、ちょっと気になりますよね。
なので、この機会にサンプルを試してみよう!
1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング




話題の生きた酵素と乳酸菌の二つの力で、ぽっちゃり脱出!【乙女の乳酸菌】20名様
ぽっちゃりさんに朗報。
ダイエットサプリを試してみよう。
ラクトピーという特許成分や乳酸菌などが入ったサプリです。
ちゅんみは、生まれたときから今までおデブ人生。
是非試してみて、ぽっちゃり卒業したいな。
乙女の乳酸菌(スマホの方はこちらから)






【ナイスタイル】着用画像付きでモニターして下さる方お願いします♪
補正下着を使ってみませんか。
上半身にコンプレックスがある方は是非。
キャミソール感覚で着れそうだから、
おでかけにも活躍しそうですね。
是非参加してね。
女の子なら、誰だって可愛くなりたいっ!★RegaloMole★




デンマークの99%自然由来オーガニック♪ボリュームシャンプー【現品10名様】
ナチュラル派は必見。
99%自然成分でできたヘアケアです。
シャンプーとトリートメントをセットでお試しできるチャンス!
オーガニックに興味のある方は応募してみよう。
株式会社セフテイ





【食べた後でOK『ナチュリズム』顔出しサポーター50名様大募集!】
食べちゃってからでも間に合います!
飲めばOKのダイエットサプリメント。
お顔だしをしてくれるモニターさんを募集しています。
ちゅんみは顔もおデブ顔なので応募してみました。
少しはすっきりするといいな。
ナチュリズム





感謝の気持ちを込めて…新発想エイジケア化粧品☆3点フルセットモニター募集! 
わ~現品3点セットを試せるチャンス!
とっても豪華なイベントですね。
エイジングケアができるそうです。
大学との共同開発の気になるコスメ。
FBもチェックしてみよう。
株式会社イーエスティージャパン