モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

乾燥がとまらない肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット
乾燥にお悩みの方に朗報です。
原液のリッチなエッセンスとクリーム液をセットでお試ししませんか。
インナードライの方にもいいそうですよ。
是非チェックしてみてね。
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)




1ヶ月であなたのボディが変わるかも?!シェイプワンダーを5名様にプレゼント!
シェイプワンダーを使ってみよう。
きちんと続けたら、ボディラインがかわるかも!
ちゅんみはバレエをやっているし、ラインはとても気になります。
しっかり毎日試して、変化をレポしたいな。
みなさんも応募してみてね。






★新商品★原液を混ぜ、中まで潤う『原液保湿クリーム』誕生!ゴワつく肌も柔らかに!
5種類の原液を混ぜたクリームを試してみませんか。
これでしっかり中まで潤っちゃうかも。
とってもリッチで濃厚そうですよね。
気になる方は応募してみてね。






【デュオ】年齢サインを狙い撃ち!高濃度エイジングケア美容液★モンド金賞受賞30名
エイジングケアを始めたい、ケアしたいという方は是非。
2回にわけてブログを書いてくれるモニターさんを募集しています。
ローズの香りが楽しみですね。
チェックしてみてね。
肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ





【プリュ】チューブタイプ新登場♪現品モニター5名様!! ★クレンジングジェル!
毛穴の奥まですっきり綺麗になろう!
8種類のアミノ酸が配合されていて、お肌に負担をかけずに、
ふわっとメイクが浮いて落とせるみたいです。
持ち運びが便利なミニサイズなので、旅行にぴったりですよ。








【現品モニター】コーセー米肌の大人気美容液(現品)を20名様大募集!
保湿美容液を使ってみませんか。
外的刺激に負けないすこやかなお肌になりたいなら、
是非使ってみよう。
長期モニターですよ。
コーセープロビジョン株式会社 米肌






ブラジリアンワックス clair 脱毛スターターセット モニター大募集!
ブラジリアンワックスを試してみたい方は必見!
水で流せるワックスだそうです。
ちゅんみは、サンバは踊らないけど、バレエなら踊るから
是非試してみたいな。
やっぱり綺麗な肌で踊りたいですよね。
いたくないといいな。