モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

食欲の秋も怖くない?!スリムを応援!【ボディメイキング】モニター募集 ←参加中
本気のダイエッターのみ参加してね。
体重、体温などをこまめに計って、
途中経過などをブログで公開できる方は募集しています。
ちゅんみの頑張っていること。
・自宅で腹筋、体幹ローラーなどを使っています。
・ジョギング、ジム、クラシックバレエをやっています。
・あとちょっと食べたいな、というところで我慢しています。
・冷凍食品、コンビ弁当などの出来合いものを食べません。
困っていること
・なかなか筋肉がつかない。体重が減っても筋肉も落ちてしまっている。
・食事の我慢はできても、突然甘いものが食べたくなるときがある。
・お友だちとランチに行ってしまうことがある。
是非これで健康的な体型になりたいな。
ブログでも時々、エクササイズレポを書いているように、今よりもっと
エクササイズをして、楽しくボディメイキングしたいです。
運動はあまり苦に感じず、むしろ、ストレス発散にもなって、心も
すっきりすると思っているから、気持ちよく楽しめたらいいな。
だらしない体と、これでさよならするぞ~!
脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス





かなりすっきり実にすこやか【黒減肥茶】(1箱)のモニター様5名募集!
普通の減肥茶じゃ満足できない方は必見。
濃い減肥茶を飲んでみませんか。
12種類の素材をブレンドしているそうです。
0キロカロリーだから安心ですよ。
チェックしてみてね。
黒色素材と健康素材をたっぷり12種類ブレンド!すっきりすこやか【黒減肥茶】






肌の老化へパワフルに抵抗する「ビタミンC誘導体&フラーレン化粧水」現品モニター
お肌の老化に抵抗してくれるみたい!
抗酸化成分がたっぷり配合されいてるから、
とっても頼もしい化粧水です。
香料、着色料フリーなので、安心ですよ。
チェックしてみてね。
肌の老化へパワフルに抵抗する「ビタミンC誘導体&フラーレン化粧水」






顔にだけじゃない!!スクワランベースの万能美容液オイル、現品プレゼント!
万能美容液を使ってみませんか。
スクワランやアルガンオイルといった美容オイルを
配合した美容液オイルなんです。
オイルなのにべたつかずに、馴染みがいいみたいですよ。
参加してみよう。
イーサーホワイト株式会社