ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

気持ちのいい洗顔フォームを見つけました。






ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォームです。




出してみると、とてもきれいなムースででて来ます。


弾力があり、デロデロっとしておらず、
しっかりしたフォームです。






顔にのせて洗顔してみると、


じんわり温か~い



熱すぎず、じわ~っとする程度なので、温感が嫌に感じることはありませんでした。



皮膚が薄いまぶたが一番温感を実感できました




炭酸の効果はそこまで感じず、
シュワシュワ、パチパチはなし。





洗い上がりは、しっとりです。

お肌がツルツルして、毛穴の汚れもしっかり取れていそうな感じ


この洗顔は、しっかり汚れを取ってくれるので、
次に使う基礎化粧品が浸透しやすくなるそうです。

汚れが残っていると、肌の奥まで成分が届かないみたい・・・




毛穴汚れって、毛穴が開かないと落ちないそうです。

確かに、そう言われたら当然ですよね




じんわりと温かい泡が毛穴をしっかり開かせて、汚れを取ってくれるから、嬉しいですね。




お肌が弱く、摩擦が苦手な方でも使いやすく、

泡を顔に1分乗せるだけでもOKなんです。

ちゅんみは、泡パックのあと、フェイスマッサージをしてから落としています。



美容成分もたっぷり

12種類の天然植物エキス、5つのヒアルロン酸、プラセンタエキス、加水分解コラーゲンが開いた毛穴に入っていきます。



そのせいか、しっとり感、もっちり感もあります。



ちゅんみは、さっぱり系の石鹸で洗顔することが多かったので、
まだ落ちていないんじゃないかと何度もすすぐほどでした(;´▽`A``




毛穴の目立ち、乾燥が気になる方におすすめです。


パチパチと感じることがないので、刺激に敏感な方にも大丈夫かと思います。


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中