モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【2名様】マジックボール限定モデル『SIMPLEBLACK』新発売モニター募集!
とってもおしゃれな空気清浄機を使ってみませんか。
丸くてかわいいですよ。
生活感を感じさせないから、インテリアとも馴染みそうですよね。
ちゅんみは寝室で使いたいな。
antibac2K公式オンラインショップ





【サンライダー】アクション キャップ(ダイエット用サプリ)で代謝力アップ!
ダイエットサプリメントを試してみて、
代謝をあげませんか。
代謝があがれば、痩せやすい体になりますよ。
食前に摂って、体重の変化をブログでアップしてくれる
モニターさんを募集しています。
みなさん参加してみてね。
【サンライダー】アクション キャップ【サンライダー】アクション キャップ






ジェルがミストに変化!?『ブライトニングミスト』モニター募集!【20名様】
ジェルがミストに変化!
ちょっと不思議なミストを見つけました。
メイクの上からも使えるそうですよ。
気持ちが良さそうですよね。
ミストがボタボタと垂れないのもいいな。
気になる方は是非試してみてね。
hitahita






らくらく簡単カロリーコントロール★天使のキレイ★モニター募集10名様
ダイエットを始めたいと思っている方は是非。
1袋にダイエットにいい成分がい~っぱい。
乳酸菌サプリなので、お腹にも良さそうですよ。
是非チェックしてみてね。
株式会社ウェルネスライフパートナー






【発売前先行モニター】今から使える!足を選ばない履き心地のレースアップブーツ♪
ブーツなのにスニーカー並みの履き心地!?
アーチフィッターのブーツのモニターさんを募集しています。
とても歩きやすそうですよ。
気になる方は是非参加してみてね。







【現品】レチエパウダリープレスドファンデーションモニター募集【20名】
パウダーファンデーションです。
SPF20、PA++なので、肌に負担をかけずに日常の紫外線から
守ってくれそう。
透明感も欲しいけど、カバー力も欲しいなというわがままな方に
ぴったり。
株式会社ビアント





30代からの男の頭皮のアンチエイジング!育毛シャンプー1か月間モニター大募集
男性必見!
頭皮おアンチエイジングをしてみませんか。
薄毛や抜け毛が気になる方にいいみたいです。
ちゅんみは夫に使わせてみたいな。
夫は30歳なので、今のうちからケアさせたいです。
ケフトルアミノシャンプーEX






【顔出し募集】菌トレ始める?“そっと乳酸菌”でカイチョー体験!
顔だしOKの方は是非。
乳酸菌のサプリメントを試してみませんか。
アップジンジャー味で子供でも摂りやすいみたいです。
気になる方は是非。
EM生活通販株式会社