モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

★夏こそフラーレン原液!紫外線ダメージを蓄積させない!
フラーレンの原液エッセンスで潤い肌を目指したい方~!
スキンケアでも紫外線対策ができちゃうそうなんです。
くすみやハリのなさなどのお肌の悩みを潤いで満たしてくれるみたい。
興味のある方は是非チェックしてみてね。
参加はお早めに。







馬セラミド配合の贅沢化粧水モニター大募集【10名様】
馬セラミド配合の化粧水です。
ヒアルロン酸やコラーゲンも入っているので、
保湿力がしっかりしているようです。
乾燥肌の方にぴったりなイベントですね。
応募してみてね。
北海道純馬油本舗有限会社






Pierrot(ピエロ)★≪ゆる×きれいめ≫ジョーゼットシフォントップス★5名
ふんわりしていてかわいい!
ちょっと涼しそうなトップスをモニターしてみませんか。
タンクトップとTシャツの2つから選べます。
チェックしてみてね。
Pierrot(ピエロ)





【先行モニター】香ばしい美味しさ<焙煎キクイモ粉末(仮称)>アレンジレシピ募集★
キクイモ粉末を試してみませんか。
お料理に使えるモニターさんを募集しています。
糖質が気になる方に、とてもいいみたいですよ。
ちゅんみはほぼ毎日、和菓子を食べているので、
これでダイエットできたらいいな~。
わくわく倶楽部株式会社






「潤い」×「W美白」の高保湿美肌化粧水 「モイスチャーローション」現品3名様!
美白成分が配合されている化粧水を試してみませんか。
三種類のヒト型セラミド、アルブチン、ビタミンC誘導体といった美白成分、
さらにプラセンタ、イソフラボンが入っているそうです。
潤いそう~。
興味のある方は是非リンクをクリックしてね。
株式会社フロンティア





【08/15】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】
おいしいスムージーをお試ししたい方は必見。
230種類の植物発酵乳酸菌、大麦若葉、フィッシュコラーゲンが
入っています。
1食47キロカロリーなので、置き換えればダイエット効果も抜群!
気になる方は是非!
プレミアムグリーンスムージー