モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

美容・健康をサポート!100種類の植物発酵食品 『みやびの植物酵素100』
美容や健康に。
酵素のサプリメントを摂りませんか。
生きている乳酸菌が一億個も入っているから、お腹にもよさそう。
野菜の栄養もしっかりとれるみたいです。
是非応募してみてね。
株式会社みやび






【新商品試作品】『メトラッセ ハンドクリーム』モニター大募集!
発売前のハンドクリームをお試しできるチャンスです。
香りは2種類ありますよ。
是非チェックしてみてね。
Metllasse Web ショップ





MCコレクション モイストシルキィファンデーション モニター20名様大募集!!!
シルク肌になりたい方は必見!
こちらのファンデを使ってみませんか。
光沢感のある肌を演出してくれるそうです。
UVカット機能もあるので、夏でも安心。
参加してみてね。






『頭皮すっきり!』デミ ビオーブ ピュリム リペアスキャルプシャンプー 5名様
汗ばむこの時期にぴったりなヘアケアです。
これで頭皮をすっきり洗っちゃいましょう。
頭皮を健やかに保ってくれるそうですよ。
ノンシリコンです。
チェックしてね。
美容通販ドリームスクエア





【プリュ】無添加の黒石鹸/現品を5名様に!! クリーミーな濃密泡で“素肌”美人♪
もこもこ泡の画像や使用している画像をアップしてくれるモニターさんを募集しています。
炭でしっかり汚れを落としちゃいましょう。
泡立ちもいいみたいですよ。
応募してみてね。







【食べた後でOK★ダイエットサプリ『ナチュリズム』モニター300名様大募集♪】
食べたあとでもまだ間に合うみたいですよ!
ダイエッターさん、ご注目です。
8つの成分が、食べちゃった後悔、ダイエットをサポートしてくれます。
気になる方は是非応募してみましょう。
ナチュリズム