ショコラスイートアイズ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

まだまだ体調不良が続いていますが、

気持ちを元気にするためにも、メイクをしました






アイシャドーは初めて使うアイテムです。



リンメルのショコラスイートアイズ












ダークブラウン調でまさにショコラという感じですね。

ちゅんみが使っているのは、ロゼショコラというお色です。
ウォームブラウンです)



チップは大小あります。










チップもほどよい柔らかさで使いやすそう


使い方はこちら。
(画像をお借りしました。)






さっそく使ってみます。




アイシャドーもとても柔らかく、チップにつけやすかったです。



なめらかにつくので、手で伸ばしやすいし、グラデーションが作りやすく感じました。









三重です。三重なので、アイラインがとても引きにくいのが悩みです。



A~Cまでつけたらこんな感じです。






重ね塗りをすると、もっとはっきりお色がでるかと思いますが、

今回は薄く重ねました。


透明感の高いクリアフィットパウダーを配合しているそうで、
重ねても、濁りのない深い仕上がりになるみたいです。




小さなチップでD、Eを使うと・・・









アイラインが浮き上がるので、はっきりして見えます。




パール感もあるので、華やかに見えるかな


色味もやさしくて、顔が濃くてきつい顔のちゅんみには
こんな色で調度いいなと感じました。


そして、このアイシャドーの最大の特徴というと・・・






チョコの香りがします




とってもいい香り~(*^▽^*)



塗っていても、嬉しくなるような、香り。


女性は好きな香りだと思います。


こちらは、メロウフィットオイルと粉体をフィットアップコーティングすることで、
粉飛びせず、ぴったり密着してくれます。




たしかに、アイシャドーのあとって、頬にちょっと粉がつくことってあって、
気を付けないと、手で擦ってしまうことありますよね。


今日はそれが気にならなかった


アイシャドーは柔らかくて、チップにつけやすいですが、
割れないかがちょっと心配です。

気に入ったからこそ、割れてほしくないですからね。




Eのアイシャドーを涙袋に乗せてもかわいいかも、と思ったので、

今度やってみようと思います





リンメル ロンドンのモニタ―に参加中


リンメル ロンドンのモニタ―に参加中