夏バテ? | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

もう一ヶ月ほど、体調不良になっています。

あまりネガティブなことは書きたくないのですが、
ちょっと動くだけで体がすぐにだるくなってしまいます。



こういうことは、ずっと昔からあって、
急にくらっと立ちくらみがくる程度で、特に生活に問題もなったです。

立ちくらみは一瞬でしたから。



なのに、最近は、歩くと必ず立ちくらみ。
外に出てすぐ立ちくらみ・・・。

息も上がりやすくて、体がすっごく重いんです。

太っているので、重いのもあるのかもしれませんが、
それにしても重い!


今まで、気合いで乗り越えられると思っていたけど、
気合いでもなかなか治らず。
我慢していれば、そのうち大丈夫になると思っていても、
年からかそうすぐには治らないみたい。

今年は非常に暑いし、同じような方もいらっしゃるはず。

自分だけと思わず、ゆっくり回復しようと思います。

そして、早く外出して、いっぱい動きたい。