モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ゴクゴクいける!!有機JAS認定オーガニック青汁「大麦若葉」を30名様に♪
健康志向の強い方は是非。
大麦若葉の青汁を飲んでみませんか。
食生生活に不安のあるかたも是非。
おいしいみたいですよ。
チェックしてみてね。







【現品】PARALADYで美しい下腹へ★
ぽっこりお腹が気になる方は要チェック。
こちらでお腹をすっきりさせませんか。
下腹に効果的みたいですよ。
寝ながら使えるのが嬉しいですね。
是非イベントをチェックしてみてね。
MTG OnlineShop






ナチュラルコスメで日焼け後の唇ケア◆ミントが薫る爽やかリップオイル◇現品モニター
日焼け後のお肌のケアをしませんか。
ミントのいい香りがするみたいですよ。
気になる方は是非チェックしてみてね。
SPRINGFIELDS JAPAN





妊活中の悩みや心のバランスをサポートするアロマオイル本商品モニター10名様募集 ←参加中
妊活中のお悩みにいいみたい。
ちゅんみはホルモンバランスの乱れから、
めまいやたちくらみがすることがあります。
よくブログでも書いているように、貧血も辛いです。
妊活中で気を付けていることは、お酒を飲まないこと。
28歳で一切お酒をやめました。
冷凍食品、コンビニ弁当、インスタント食品を一切食べないこと。
添加物に気を付けています。
妊活中の悩みや心のバランスをサポートするアロマオイル







SPF50+PA++++ノンケミカル日焼け止めクリーム5名様にプレゼント!
ノンケミだから安心♪
しっかり紫外線対策したい方におすすめのイベントを見つけました。
SPF50+、PA++++の日焼け止めです。
お肌にやさしいのに、しっかり紫外線から守ってくれるのが嬉しいですよね。
気になる方は是非チェックしてみてね。





リニューアル記念☆ムダ毛対策アイテム体験モニター
どちらかが試せちゃう!
ちょっと嬉しいイベント発見しました!
除毛に興味のある方は参加してみてね。
パイナップル豆乳除毛クリームか
パイナップル豆乳UVスキンケア30が試せるみたいですよ。
『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所