モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 
イチゴ鼻にお悩みの方は必見ですよ。
マイナスイオン水で、毛穴ケアをしましょう。
成分は100%お水だから安心です。
完全無添加を使ってみたいなら是非試してみてね。







10名募集!『酵素飲料アレンジレシピ』投稿で、酵素3種セットが当たる!
短期集中ダイエットをしたいなら、参加してみて。
3種類の酵素ドリンクがお試しできるチャンスです。
アレンジレシピを紹介してくれるモニターさんを募集していますよ。
我こそは!という方は是非イベントをチェックしてみてね。
株式会社ナチュラルガーデン







Pierrot(ピエロ)★≪神売れ黄金美脚!!≫ストレッチスキニーデニム★5名
ストレッチ抜群!
スキニーデニムでおしゃれにおでかけしてみましょう!
ぴたっとキレイにラインが見えるし、美脚効果も期待できそうですね。
気になる方は是非チェックしてみてね。
Pierrot(ピエロ)