モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【毛穴悩みのある限定】北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液使用の贅沢生せっけん
毛穴のお悩みがある方は必見です。
馬プラセンタの原液を使用した生石鹸を試してみませんか。
これで黒ずみ毛穴を改善させたいですね。
チェックしてみてね。
プラセンタ






【新商品】しみ・たるみを防ぐ美容液UVcare・日焼止め『ヌルヒガサ』20名募集
やさしい使い心地の日焼け止めを見つけました。
やさしいのにSPF50+、PA++++なんだそうです。
ノンケミカル処方になっています。
フラーレンが配合されているから、嬉しいですね。
BeGarden~ビー・ガーデン~





クレンジングなのに潤いキープ!ローズ成分配合ジェルクレンジング現品プレゼント!
素敵なジェルクレンジング発見。
3種類のローズ成分が配合されているみたいですよ。
マイルドな肌あたりのスクラブも入っているみたい。
気になる方は是非イベントに参加してね。
イーサーホワイト株式会社







いちごの王様!! 福岡県産あまおういちご石鹸 現品70g 【湯屋の手土産】
見た目がとってもかわいい石鹸です。
こちら、イチゴのあまおうの石鹸なんだそうですよ。
甘いニオイがしそうですね。
保湿成分が入っているから、しっとりツルツルに
洗い上がるみたい。
チェックしてみてね。
あまおういちご石鹸





【クオカード500円分を5名様に!!】頭皮や髪でお悩みの女性限定アンケート!
頭皮や髪にお悩みのある方は
アンケートに答えてみてね。
5名にクオカードが当たるみたいですよ。
ふえーる合同会社





【プリュ】現品5名様♪新型ビタミンC誘導体APPS配合ダメージ肌レスキュー美容液
美容液で紫外線ケアをしちゃいましょう。
浸透力、速効性、持続力にすぐれているみたい。
2枚以上の画像をブログに掲載できるモニターさんを募集しています。
BEAUTY'z「ビューティーズ」





セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌ お試しモニター5名大募集
ノースリーブやミニスカートをこれから着ようかとお考えの方!
脱毛ワックスを試してみませんか。
99%以上天然成分で安心ですよ。
是非応募してみてね。
Turuline(トゥルリーヌ)






【マキアレイベル】[コンシーラー]クリアスティックC+現品プレゼント《30名様》
隠したいものを隠しつつ、しっかりケアもできそうです。
美容成分層とカラー層の2層構造のスティックコンシーラーです。
SPF50+、PA++++になっています。
ファンデで隠しきれない部分はこちらに任せたいですね。
クリアスティックC+







洗うほどに柔らか。優しい肌触り&色合いのミニタオル全8色セット
ふっくらした弾力のあるミニタオルのモニターさんを募集しています。
吸水力がよさそうですね。
ハンカチサイズだから、外出時のタオルハンカチとして使いたいな。
柔軟剤を使用すると、吸水力が下がるみたいなので、注意です。






【オーガランド Amazon店】~Amazon限定~複合系ダイエットサプリメント
ダイエッター必見!
複合型サプリメントですっきりしませんか。
自分にどんな成分が合うかわからないという方によさそうですよ。
ちゅんみは、とても肥満体型なので、これで少しでもすっきりできたらいいな。
オーガランド amazon店





雨の日もHappyに♪ シンプルなのに可愛いレインブーツ モニター5名様募集
雨の日も、楽しくお出掛けがしたい方は必見!
かわいいレインブーツのモニターさんを募集しています。
足首の部分が細めに作られているので、美脚効果もありそうですよ。
お色も選べます。
是非参加してみてね。
日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ







うっかり日焼けのあとケアに…
手は顔よりもうっかり日焼けをしやすい部分なんだそうです。
そんな手に素敵なハンドクリームを使ってみませんか。
ローズの香りにも期待ですね。
SPRINGFIELDS JAPAN