モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

実は乾燥してるかも?ドクターズコスメのオールインワンゲルでしっかり保湿!【現品】
オールインワンでしっかり保湿をしたい方。
これならズボラさんでもきちんと続けられそうですよね。
低刺激処方だから、敏感肌さんでも使えそう。
美容成分もしっかり配合されていますよ
気になる方は是非チェックしてみてね。
美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました12月4日






<徳島県・木頭いのす>「きとうゆずサイダー 6本セット」 モニター10名様募集!
ゆずのサイダーを飲んでみませんか。
無農薬、無化学肥料で育ったゆずです。
お味や飲み方をレポしてくれるブロガーさんを募集しています。
おこさんにやさしい微炭酸です。
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」






透明感となめらかさで肌を美しく見せる。シャルレのきれいな透け感パンスト(2足組)
透明感が嬉しい!
素敵なパンストを試してみませんか。
消臭糸を使っているので、ニオイケアもできそうですよ。
モニター投稿の注意点をしっかり読んだ上で参加してくださいね。






夏→汗→臭う!気になる汗臭も簡単スッキリ☆天然成分100%☆ケシ・サルオ 5名様
かわいいおさるさんの消臭スプレーを使ってみたい方。
100%天然成分でできているから、小さなお子さんがいるご家庭でも
安心して使えそうです。
ちゅんみもペットを飼っているので、これなら使いたいな。
美容室専売品のナカノザダイレクト







【06/25】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】
スムージーを飲んですっきりしたい方を募集。
おいしそうなミックスフルーツ味です。
ダイエット中にも嬉しい1食47kcalになっています。
食物繊維もたっぷり入っていっますよ。
チャレンジしてみたい方は応募してみてね。
プレミアムグリーンスムージー





リフトアップ美容液<PLAYBOY AGARU SERUM>☆現品10名様☆
見た目がおしゃれな美容液発見。
このん美容液、リフトアップ効果が期待できちゃうんですよ。
その名も顔コルセット機能!
すごい!
これなら、見た目の印象や見た目年齢も変わりそう。









【第4回】低血圧でお悩みの方へアンケート!10名様にクオカード500円が当たる!
低血圧にお悩みの方は参加してみて。
アンケートに答えてみよう。
運がよければクオカードが当たるかも。
プライベートサロン Grant







【大人気】足裏にぴたっとフィットする5cmヒールのモニター募集!
足裏にぴったりするサンダルだそうです。
ヒールは5センチあるけど、爪先も少し高くなっているから、
そこまで高さを感じずに歩けそうですよ。
ちゅんみ、こちらの靴を1足もっていますが、本当に歩きやすくて
お気に入り。
サンダルも試してみたいと思いさっそく応募しました。