モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【2名様】マジックボール限定モデル『Natur(ナチュール)』モニター募集!!
おしゃれなマジックボールをお部屋に置いてみませんか。
これでお部屋の空気を綺麗にしちゃいましょう。
ソリューションを使えば、リラックスもできそうですよね。
見た目もとってもかわいいし、
みなさん是非応募してみてね。
antibac2K公式オンラインショップ







【超簡単!!設問1つ10秒で終了するアンケート】欲しいポーチを教えてください
アンケートに答えてクオカードをゲットしちゃおう。
とっても簡単。
ほしいポーチを選ぶだけです。
株式会社リアルネット





黒糖風味で飲みやすい【国産大麦若葉と28種の沖縄島野菜青汁】モニター様5名募集!
健康志向の高い方は是非。
青汁を飲んでみませんか。
国産大麦若葉と、沖縄の野菜28種類が入っているみたいですよ。
沖縄野菜のリストを見てみたんだけど、知らないものがたくさん!
ちょっと気になるのでさっそく応募してみました。
沖縄の「島野菜」を配合!【国産大麦若葉と28種の沖縄島野菜青汁】







【美肌クリーム1ヶ月分】最新鋭のアンチエイジング『リペアージュクリーム』モニター
赤ちゃん肌になりたいなら、チェックしてみて。
お母さんのお腹の中の羊水に近い成分が入っているみたいですよ。
アンチエイジングを始めたい方は是非参加してみてね。
【オールインワン美肌】リペアージュクリーム






紫外線ブロック!! オリーブ葉健康飲料♪モニター5名様募集!!
ポリフェノールたっぷりのオリーブ飲料を試してみませんか。
スティックタイプだから、外出先でも飲みやすそう。
これで、紫外線に負けない身体になっちゃいましょう!
嬉しいことに、パラソルもついてくるみたい。
これは応募しなくちゃね♪
オリーブ葉健康飲料【オリーヴの森オンラインショップ】






【ハイム化粧品】若々しい肌へ導く!エイジングケア化粧水モニター30名募集♪
エイジングケア化粧水を使ってみたい方。
さらっとした使い心地なのに、
潤いはしっかりしているみたいですよ。
夏にぴったりですよね。
無添加で安心ですよ。
是非チェックしてみてね。
ハイム化粧品株式会社






乾燥肌・肌荒れ対策!漢方化粧品 マザーハーバルマスクシートモニター募集♪
トラブル肌いお悩みの方は是非!
漢方の力でお肌をケアしてみませんか。
シートマスクです。
週に1、2回のスペシャルケアとして使って、
綺麗なお肌になりたいな。
みなさんも参加してみよう。






【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 洗顔後1本でOK!
本当にこれ1つでいいみたい!
オールインワンのご紹介です。
こちら、潤いの浸透と持続を両立しているんだそうですよ。
たしかにオールインワンって、ちょっと保湿力に弱いイメージがあったかも。
これはそんなことないのかな。
62種類の美容成分も入っているから、贅沢ですよね。
時短したいけど、スキンケアに妥協したくない方は
応募してみて。
メディプラスオーダーズ