モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

11cm厚底ウエッジレースミュール■10名様モニター募集
11㎝と厚底だけど、ウェッジだから安定していそう。
レースになっていて、すごくかわいいですよね。
これなら脚長も夢じゃないかも!
是非参加してみてね。
夢展望株式会社





簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」をプレゼント☆
ポンポンタイプの日焼け止めを使ってみませんか。
これなら塗り直しも楽チンそうですよね。
しかも、べたべたしない!
見た目もかわいいし、ポーチにも入れやすそう。
紫外線が気になるこの時期だから、使いたいですよね。
みなさんも是非。
明色化粧品






【10名様にクオカードプレゼント!】睡眠サプリメントに関する簡単アンケート!
アンケートに答えてみよう。
運がよければ、クオカードが当たっちゃうかも。
みなさんも是非。
株式会社 アイリンク・アソシエイツ






オーストリッチコラーゲンと美肌成分たっぷりのオールインワンジェルでハリと潤いを!
オールインワンがお好きな方は是非。
オーストリッチコラーゲンのオールインワンです。
ダチョウですね。
これ1つで化粧水、乳液、美容液、クリームの役割があるんですよ。
便利~。
みなさんも是非!
オーストリッチコラーゲン配合★【モイストワン】





エクストラクトローション リペア<ミスト化粧水> 現品モニター20名様大募集!
お肌にハリや透明感がほしい方は是非。
ミストになった化粧水です。
ダマスクスローズの香りにも癒されそう。
気になる方はチェックしてみてね。
ドゥーオーガニック オンラインショップ






プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】
グリーンスムージーで身体の中から健康になりませんか。
230種類の野菜や果物の酵素が入っているだけでなく、
乳酸菌、フィッシュコラーゲン、食物繊維なども入ってるみたいですよ。
お味にも期待できそうです。
気になる方は是非チェックしてみてね。
プレミアムグリーンスムージー






【良質な睡眠を実感したい方!】満足度ナンバーワンの睡眠サプリメントモニター募集
ぐっすりと眠れていない方は是非。
睡眠サプリメントをとってみませんか。
ちゅんみは、寝ても寝足りないことがあります。
アロマなどでリラックスしてみたりもするけど、
目覚めがわるいので、是非試してみたいな。
ネムリス快眠サプリメント







ミネラル豊富な大人の硬水エパーで、「デトックスウォーター」を作ろう!10名様募集
硬水を飲んで見ませんか。
ミネラルが豊富だから、身体にも良さそうですよね。
ちゅんみはジムに持って行こうと思います。
興味のある方はチェックしてみてね。
らくらく水の宅配便 - mizutaku -






6月4日~10日は「歯と口の健康週!【薬用オーラパール】ミニサイズ200名様へ♪
やさしい塩味の歯磨き粉のイベントがありますよ。
サンプルサイズをモニターできるから、持ち運び用の
歯磨き粉として使えそう。
お塩だから、歯茎をきゅっと引き締めてくれそうですね。
全薬ヘルスビューティーショップ








お悩み解決!銀イオンスプレー大銀穣で【梅雨の生乾きのニオイ】を解消 ←参加中
梅雨がやって来ましたね。
嫌なニオイが気になる時期なので、
こちらのアイテムを使ってみませんか。
自分で作れる銀イオンスプレーです。
今回は洗濯物の生乾きのニオイについて
モニターしてくれる方を募集しているみたい。
我こそは!という方は是非。
ちゅんみの梅雨のお悩みは、髪の毛がボサボサになることと、
洗濯物や部屋がカビっぽくなること!
雨の日の過ごし方は、カラオケに行くこと、大きなショッピングセンターに行くことです。おうちで過ごすのはもったいないけど、外の室内で過ごしたいので。
地球洗い隊








綿100%の肌触りと消臭加工。シャルレの男性用インナー上下セット
肌触りが気持ち良さそう。
男性用インナーのモニターさんを募集しています。
お父様、旦那様にいかがでしょう。
消臭加工に期待しちゃいますね。









毛穴やテカリが気になる方へ!毛穴用美容液「ソイアーチ」2週間お試し☆8名様
毛穴にお悩みの方は是非。
毛穴対策ができる美容液みたいですよ。
夜に使うのはもちろんのこと、
メイク前に使ってもいいみたい。
メイク崩れも防げるそうですよ。
豆乳発酵液が配合されているんですって。
【毛穴用美容液】ソイアーチエッセンス|豆腐の盛田屋







美容液ランキング1位獲得!パチパチ弾ける強炭酸美容液300名モニター募集!
強炭酸の美容液を試してみませんか。
ちゅんみはパチパチ弾ける体験してみたいです。
でも、痛きもちいってどんな感じだろう~。
とても興味があるので、応募してみました。
@コスメ 美容液ランキング







アクティブに活動するこれからの季節に【クエン酸スティック】モニター様を5名募集!
運動している方、必見!
スティックタイプのクエン酸を摂ってみませんか。
これでもっとアクティブに動きたいですね。
井藤漢方製薬【クエン酸スティック】






浸透性☆抜群!温泉水配合・ピアベルピアローション 現品プレゼント 2名様
乾燥が気になる方も是非。
温泉水が配合されたローションを使ってみよう。
さっぱりした使い心地みたいですよ。
潤肌へ導く ピアベルピアローション