モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

98%美容液!天然発酵プラセンタ配合の高級オールインワンゲル モニター大募集
オールインワンゲルを使ってみませんか。
美容成分がたっぷりで、なんと98%美容液でできています。
下地機能もあるから、すぐにメイクができて嬉しいですよね。
是非参加してみてね。
簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト





【楽天スーパーセールsupeciクーポン企画】17色かわいいコッフルタオル♫
コッフルタオルを使いませんか。
ふわふわで気持ちがよさそう♪
お色もたくさんあるみたいですね。
ちゅんみは汗を拭くときに使いたいな。
伊藤清商店本店はこちら






女子の味方★UVカット!フード付きシンプルパーカー★プレゼント《Re:EDIT》
これで日差しも怖くない!
UVカット機能のあるパーカーを着てみませんか。
脇の下の部分にデオドラントテープがついているそうなので、
安心ですね。
まさに女子の味方なお洋服。
みなさんも是非参加してみてね。
Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR






Fitys(フィティーズ)OPEN3ヶ月記念♪ お好きな靴を3名様に♪
Fitysがオープンして3ヶ月だそうです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/fitys/
シンプルなのにおしゃれでかわいいですよね。
是非チェックしてみてね~。
サイズも豊富ですよ。
有限会社ルートナイン







【現品モニター10名様】UVシルクベールパウダー<日やけ止めパウダー>
日焼け止め、使っていますか?
強いものを使っていても、塗り直しは必要みたいですよ。
それなら、塗り直しが楽なものを使いたいですよね。
こちらはいかがでしょう?
パウダータイプで塗り直しがとっても楽チンそう。
SPF25、PA++です。普段の外出にちょうどいいですね。
仕上げパウダーとして使いたいな。
REIKO KAZKI







ウォータージェルでウェットに決める!【現品モニター10名様】
ウォータージェルでスタイリングしてみよう!
男性によさそうだけど、
ちゅんみはバレエのレッスンでまとめ髪をするときに使いたいな。
速乾性があるから、べたつきが苦手な方にもいいみたいですよ。
是非チェックしてみてね♪
株式会社セフテイ







さっぱり、だけどたっぷり潤う♪3つのフリー処方の敏感肌向け化粧水現品プレゼント!
さっぱり系のお化粧水が好みの方~!
アルコール、パラベン、香料フリーで敏感肌さんでも安心して
使えちゃいますよ~。
やさしい潤いでお肌を満たしちゃおう!
イーサーホワイト株式会社




【10名様にクオカードプレゼント!】サプリメントに関する簡単アンケート!
サプリメントに関するアンケートに答えて
クオカードをゲットしちゃおう。
みなさん是非!
株式会社 アイリンク・アソシエイツ