モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

注目度No.1洗顔料!つけるとじんわり温かい洗顔フォーム300名モニター募集!
ちょっと不思議な洗顔料をみつけました。
つけるとじんわり温かいそうです。
これで毛穴を開かせてから洗うことで、
しっかり汚れも落とせちゃいますよ。
@コスメ 洗顔料ランキング






虫歯予防デーに歯磨き剤を見直しませんか?歯医者さんお墨付きのハミガキジェル ←参加中
みなさんは、どんな歯磨き粉を使っていますか。
ちゅんみは、クリアクリーンを使ってます。
理由は安いから!笑
スーっとしているけど、辛すぎずにちゅんみには
ちょうどいい爽快感です。
お口のケアの悩みは、歯磨きしにくい部分があること。
歯がデコボコしている部分には歯ブラシが入りにくいです。
きちんと歯磨きをしていても、虫歯ができてしまうこと。
どうにかならないのかなあ。
合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の歯みがきジェル・トレルデフレッシュ







夏なんて怖くない!あの大ヒット除毛クリームが再リニューアル♪300名モニター募集
ツルピカ肌になりたいなら是非。
除毛クリームを使いませんか。
パッと見、かわいいから、除毛クリームには見えないので、
お泊まりポーチにいれてもGOOD!
ピンクグレープフルーツの香りなんだそうです。
嫌な香りが抑えられているのは嬉しいですね。。
D.レジーナ・エピ・プレミアムで楽々潤艶除毛♪







練り状スティックコンシーラーで付けやすい隠しやすい無添加を実現!モニター募集
隠したものがある方へ。
スティックコンシーラーを使ってみませんか。
普段コンシーラーがうまく使えないという方はチェックしてみてね。
自然に隠せて、しかも無添加!
参加してみてね~。
株式会社トリプルサン







【アンジェ】アンケートに答えて、話題のBall メイソンジャープレゼント♪
アンケートに答えて、ジャーをゲットしちゃおう。
ちゅんみはこれでお漬物を作りたいな。
みなさんも是非。
【アンジェ】紫外線特集








【楽天スーパーセールsupeciクーポン特別企画】17色かわいいコッフルタオル♫
かわいいコッフルタオルを使いませんか。
これで顔を拭きたいな。
ジョギングやジムでも使いたい。
見た目もかわいいですよね。
伊藤清商店本店はこちら






「え、あの人若く見える!」と思うポイントなんですか? ←参加中
あの人、若く見えるなと思う人ってどんな人ですか?
ちゅんみは、姿勢がいい人かな~と思います。
姿勢がいいと、自然と美しく見えるし、若さにも繋がるんじゃないかな。
それと、抽象的になってくるけど、
毎日を楽しんでいる人、人生を楽しんでいる人。
・・・というのは、ちゅんみのバレエの生徒さんで、
ちゅんみの母くらいの年齢の方がいらっしゃいます。
でも、その方、バレエ以外にもベリーダンスをしたりと、
とにかく色々なことに挑戦しているんです。
毎日楽しんでいるみたいで、いつもおしゃべりをしていても
笑顔。輝いていて、自然と若く見えます。
そんな風になりたいな~。
アミックスダイレクト QVCでのご購入はこちら











《Re:EDIT》便利なおしゃれアイテム★Vネックカーディガン★プレゼント★
UVカット機能付きのお洋服でおでかけしませんか。
洗ってもUVカット率は下がらないみたいです。
抗菌防臭、速乾性もあるから、スポーツの時もよさそう。
日焼け止めを毎日塗ると負担がかかっちゃうから、
これで快適に紫外線対策したいですよね。
Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR